俺らだけのフロウを【壁打ち】

メッセージ一覧

彗。 (プロフ) [2023年5月29日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

言の葉党所属の子と通訳士の子で参加させて頂いている彗。と申します。基本的に1人でたらたら妄想等を垂れ流していますので閲覧はご自由に。

彗。 (プロフ) [2023年5月29日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

言の葉党の子(以降妹ちゃん)はほとんど固まったけど通訳士の子(以降兄くん)が固まらない…

彗。 (プロフ) [2023年5月29日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

妹ちゃんは兄くんの事忘れてるけど薄々勘づいている…まぁ特長的な苗字だったら疑うよね、

彗。 (プロフ) [2023年5月29日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

兄くんはバリバリの京都弁だけど仕事柄普段は標準語…けど気ぃ抜いたりすると京都弁が出ちゃうような伽羅

彗。 (プロフ) [2023年5月29日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

超がつく程のシスコンだから兄くんに恋人は居ないだろう。

彗。 (プロフ) [2023年5月29日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

片想いしてくれる子が居てくれると個人的には狂喜乱舞

彗。 (プロフ) [2023年5月29日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

表情筋が硬そうな兄くん

彗。 (プロフ) [2023年5月29日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU