俺らだけのフロウを【壁打ち】

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

妹ちゃんは兄くんの事忘れてるけど薄々勘づいている…まぁ特長的な苗字だったら疑うよね、

彗。 (プロフ) [2023年5月29日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

兄くんはバリバリの京都弁だけど仕事柄普段は標準語…けど気ぃ抜いたりすると京都弁が出ちゃうような伽羅

彗。 (プロフ) [2023年5月29日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

超がつく程のシスコンだから兄くんに恋人は居ないだろう。

彗。 (プロフ) [2023年5月29日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

片想いしてくれる子が居てくれると個人的には狂喜乱舞

彗。 (プロフ) [2023年5月29日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

表情筋が硬そうな兄くん

彗。 (プロフ) [2023年5月29日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

△▽△▽△▽

匿名希望 (プロフ) [2023年5月29日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

6月下旬〜7月初旬は予定つめつめなので浮上はあまり無いかもです!!
夏休み期間はそれなりに浮上出来るといいな程度です期待しないでください。

匿名希望 (プロフ) [2023年6月17日 15時] 52番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

実は座右の銘がサイレント変更されてます。
今までは自分で作ったやつだったんです…
名言作った人を書くだけでとてもしっかりした気がする……

匿名希望 (プロフ) [2023年6月17日 15時] 53番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

彩葉さんのifストーリーなら…やっぱりあれかな、幼少期に親から引き離されずに大人になったらなのかな
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
まず最初に胃腸炎は解消されるよなって思ってる
いくら甘え下手でもストレスの八割が消え去ればそりゃストレス性の病気はそうそうならないだろうし…
睡眠薬にもお世話にならない
理由は上と同じで…まぁ、うん。
あと、過去の自分が嫌いにはならないと思う。
まぁ子供の時に非力なのは大体みんなそうだし…
ワンチャンコンタクトからメガネになってるかもしれない
容姿に無頓着かもしれない。恋愛する気ゼロかも
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
そんなもんか
メガネは銀色の丸レンズかなぁ…?

匿名希望 (プロフ) [2023年6月17日 15時] 54番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

彩葉さんのお名前は実は苗字は何となく良い家系の苗字にしたくて昔の大名の1人である「三河」に決まったけど、名前はマジで考えたけど出てこなかったから「いろは」っていう名前にしようと思って普通に「色葉」だと味気ないから「彩葉」になり
『これは「いろは」じゃなくて「あやは」じゃね?』
と考え直し「三河 彩葉(みかわ あやは)」さんというお名前になりました。

匿名希望 (プロフ) [2023年6月24日 7時] 55番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

この間北海道旅行して東雲町寄ったんだけど、北海道に東雲町が六ヶ所ある事に今気付いた。
ちな、寄ったのは千歳市の東雲町。
取り敢えず聖地巡礼(と言っていいのかは不明)出来て嬉しかった。

匿名希望 (プロフ) [2023年8月22日 13時] 56番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

早速ですが、自キャラについていくつか記載させていただきます。

芥子 (プロフ) [2023年5月29日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

役職とかも可能な範囲で勝手に作っていいと思う!

芥子 (プロフ) [2023年5月31日 18時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やった!CSが完成した!!
まさかこんなに時間がかかるとは思わなかったけど、面白い設定にできたと思う!

芥子 (プロフ) [2023年6月1日 21時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なりちゃのページを作らねば!

芥子 (プロフ) [2023年6月6日 19時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

平日はあれだから土日に合わせてルーム作ります!

芥子 (プロフ) [2023年6月6日 19時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よしよし、なりチャルーム作ったど!
お時間ある時に来ていただけると嬉しいです〜

芥子 (プロフ) [2023年6月10日 12時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【主催より】
こちらは募集企画【俺らだけのフロウを】専用のボードです。
作成するキャラの設定や、こんな絡みがほしいなどの妄想を好きに書き込んでください。
壁打ちと書いていますが、関係組みに利用していただいても大丈夫です。

※このボードはCSが完成していない方も利用可能です。キャラの設定やイメージを固めるためにご利用ください。
※関係組みはCSを提出してからお願いします。

芥子 (プロフ) [2023年5月29日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

荒らしや企画とは関係のない書き込みはご遠慮ください。

芥子 (プロフ) [2023年5月29日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU