俺らだけのフロウを【壁打ち】

メッセージ一覧

△▽△▽△▽

匿名希望 (プロフ) [2023年5月29日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ハコダテディビジョンの東雲柚斗の中の人である匿名希望です。
まったり壁打ちします
横槍、介入うぇるかむです

匿名希望 (プロフ) [2023年5月29日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

結構早足でCS作ったから何処かしら不備がある、確実に。
サイレント追記常連者だからお気を付けを

匿名希望 (プロフ) [2023年5月29日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

正直に言うとお友達の名前決めたい、メインには出てこないけどざっとした見た目も決めたい
取り敢えず仮として「あの子」って呼んではいる
因みにあの子のイメソンは確実にラストリゾート
なんならラストリゾート元に作った感じある

匿名希望 (プロフ) [2023年5月29日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

気弱な子と過去になんかあった子は性癖なんです!!!!!!!
かわちい。

匿名希望 (プロフ) [2023年5月29日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あの子の髪色と目の色は多分とっても濃い青色
群青色よりも濃い色、調べてきたらミッドナイトブルーだって
一応貼っつけとくけどフォントカラー効くかな?
< color="#001e43">こんな感じ</font>の色らしい

匿名希望 (プロフ) [2023年5月29日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

フォントカラー効かなかった〜
取り敢えずとっても濃い青

匿名希望 (プロフ) [2023年5月29日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

実は下書き用として使ってる小説アプリにてめっちゃ短編の柚斗君のお話を書いています。
前面に出す予定はありません!!!

匿名希望 (プロフ) [2023年5月29日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

東雲柚斗ってお名前
東雲
➛リアルの函館にある町のお名前

➛知っての通り「柚子」から
CSに書いてある通り柑橘系は好きじゃない子

➛一応ひしゃくって意味がある
北斗七星(ひしゃく星)とか言うらしい
MCネームは下の名前英語に直しただけという…
でも案外良くなったと信じている。

匿名希望 (プロフ) [2023年5月29日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

初期案の時点ではめちゃめちゃ煽るのが癖な只管明るい馬鹿な子を作る予定でした。
過去が暗くなってしまった!!
まぁこれくらいなら原作キャラにも馴染ませられる…筈

匿名希望 (プロフ) [2023年5月29日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

同じく初期案ではマイクがハンマーじゃなくて泡立て器か包丁かお玉になる予定だったけど
「包丁は普通にあぶねぇ!!」っていうのと
「泡立て器がマイクになったらどこに機械入ってんの!?!?」っていうのと
「お玉マイクにしてたら最早それオカンじゃねぇか!!!!!」っていうのでうなぎ捌く時に使う木槌になりました

匿名希望 (プロフ) [2023年5月29日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU