作者だけの自由部屋

メッセージ一覧

レイニー
・性格
気弱、優しすぎる、泣き虫
・格好
頭は特になし
服は水玉模様の入ったかっぱ。かっぱの全体的な色は水色
下は長めの水色のズボン。少し青っぽい長靴
いつも愛用の傘を持ち歩いている。水色だ。
・詳しいこと
身長は160、年齢はこう見えて30らしい、誰にも言っていないようだ
好きなものは友達と雨とアイスコーヒー
嫌いなものは自分と心と過去
頭は無茶クソいい()料理はシェフより上
どのauとも一応かかわりはある。特にドリーム、ベリー、インク、ナイトメアと関わっている
・レイニーは光auがわ
私の設定内では光au側です()
・ナイトメアとの関わり
ナイトメアによると
「ポジティブ、雨使ってくる=俺の弱点」
とのこと
レイニー自身はどうにかして好感を持たせようと頑張っている
・レイニーの裏
表ではレイニーと名乗り気弱だが、裏ではレッドと名乗り
指名手配者&殺人鬼として活動している。でも一応平和のために悪い奴らしかやっていないそうだ…
・能力
レイン
日本語で雨、雨を降らせることができる。
水色とオレンジがあるらしく本家と同じく、水色は止まる、オレンジは動く
レッドセンサー
フレッシュと同じの能力、悪口を華麗にきれいな言葉に言い換える
ちなみにフレッシュとは明るい性格の子、親友認知しており、誰よりも中がいいといえる
コピー
その場にいるものすべてをコピーできる。敵が使ってくる技を自分の技と組み合わせることで、新たな強さを出している。

だっち@あけおめ! (プロフ) [2022年12月28日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

追記.
レイニー君とレッド君を別々の人格にしました。
二人の骨になりました。

おむらっち (プロフ) [2023年1月21日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

↑ゑ?

おむらっち (プロフ) [2023年1月21日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おむらっち (プロフ) [2023年3月7日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU