体験談

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

【ある日のできごと】
私「眠いのぅ~~」
A「じゃあトランプ皆でやらへん?1番最後のやつ罰ゲームな!」
私「私を舐めるんじゃねえよ?こちとらトランプ1番弱いぞ」
A「いや草」
〜数分後〜
A「はいお前負けな」
私「ぴえん。(命令は多分〇〇描いてとかなんかな~好きな人教えてとかかの~)」
A「胸見せろ」
私「は?てめえざっけんなよ」
A「トランプ参加したお前が悪い」
私「何でお前に胸を見せなきゃならん」
A「はやく」
私「いやだ!」
A「早く見せろよ」
私「やだ!」
A「罰ゲームだ」
私「限度があるだろ」
私「もう飽きた。寝る」
A「逃げんな」
私「やだ。」
【しょーもないように思えるけど胸見せるのは同性でも無理なのでこれ一年以上誰にも言えませんでした】

こあちゅん໒꒱· ゚ (プロフ) [2020年8月21日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU