こあちゅん໒꒱· ゚のボード

こあちゅん໒꒱· ゚のプロフィール | 発言 (こあちゅん໒꒱· ゚の最後の書き込み: 「dollちんの言う通...」 @chara*doll_サブのボード [2020年8月23日 13時] )
こあちゅん໒꒱· ゚のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ポケコロ友達なろうぜ!!びえ!!!
ID【bcv7ad】これな
甘党ちしか友達になっとらん。
お餅って美味しいよな(唐突)

こあちゅん໒꒱· ゚ (プロフ) [2020年8月22日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

トガちゃん描きたい

こあちゅん໒꒱· ゚ (プロフ) [2020年8月22日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

絵描き楽しい!絵師様尊敬!同盟これ作ったのはいいけど2人しかおらん。
かなぴい

こあちゅん໒꒱· ゚ (プロフ) [2020年8月22日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おけっぴ

こあちゅん໒꒱· ゚ (プロフ) [2020年8月22日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作ったお題まとめ~(仕切りなおし~)

こあちゅん໒꒱· ゚ (プロフ) [2020年8月22日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

体験談

こあちゅん໒꒱· ゚ (プロフ) [2020年8月22日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

捏造

こあちゅん໒꒱· ゚ (プロフ) [2020年8月22日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【こみゅ~のルールにて】
恋人募 集や彼氏彼女の関係→NG
占コンはギリギリセーフですか????

こあちゅん໒꒱· ゚ (プロフ) [2020年8月22日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なんか占ツク内での結婚だってよ~

こあちゅん໒꒱· ゚ (プロフ) [2020年8月22日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

知らんけど(強め)

こあちゅん໒꒱· ゚ (プロフ) [2020年8月22日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼しますッ! あ、あのもし、あのしろちゃだったら…。言いたいことがあるんだけど…
本気であのことはごめんね。 私の口調が強すぎたから、、あの合作のタイトルあれにしたんだよね。
そして、悩み、病んだら…??の所のボードで色々発散してごめん。 私も少し疲れてて、何かと発散したかったんだ。
別に私は許しを求めてるわけじゃないけど。
本気でごめんなさい。 まだまだ私には非が沢山あるが。 今はこれぐらいしか言えない。
でも私はあの時。 みんなで仲良く合作したくてだけど注意とかされてたから…。 本気であの行為はやめて欲しくて、あんな口調の注意になってしまったんだ。 でも結局こういう結果になった。
本気で傷ついたよね。 本気で悩んだよな…。 ずっとボードで話してた中だから。
もし悩んでなくても、私はそう思ってる。
だから、本気でごめんなさい。別に同情する気は無い。 そしてどちらとも非があると私は思う。【【被害者ヅラしてるのはどちらもだよ。】】

マルもち (プロフ) [2020年8月22日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちょっと挨拶(唐突すぎる)
どうも推しのぱんちゅ何色かなと考えるとクロスくんが推しのため黒か白しか思いつかない私そしてゼペットの操作のせいで今腕が猛烈に痛い。ゼペットのニックネーム?あだ名で神と付けられました。そしてストーカーされました。(追いかけられた)ゼペットの音声機能を使って皆と話したいとかいう野暮な夢を持ってます私です。

こあちゅん໒꒱· ゚ (プロフ) [2020年8月22日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゼペット楽しいよな!!

マルもち (プロフ) [2020年8月22日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

せやな!!!

こあちゅん໒꒱· ゚ (プロフ) [2020年8月22日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

てかこのイラスト合作の件、嫌われるのは2回目だったので散々泣いたあとあー嫌われたなこれーまー前の方が酷かったしのーでも散々メモで言われたしのーどうせなら前垢の友達のとこ消そうかなーんーてか更新したやつ消されるって書いてあるしのーうーんーどうせなら自分で消せばいいか。消される予定なら。くらいでやってたという責任感全くないこあちゅん(因みに占ツクには戻せるツールもあって1週間以内に内容とか消されでも復活できるツールがあるからそれで復活させればええか☆みたいな感じだった。これに関してはまじで自分勝手やったごめんね)

こあちゅん໒꒱· ゚ (プロフ) [2020年8月22日 18時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

因みに夏休み毎日推しの声優のこの声聞いてずっーと言ってました
「湖から上がってきたわ!!!HAHAHAHAHAHAHAHA殺 してやろうか!!!!」
これずっーと言ってた。(2回目)

こあちゅん໒꒱· ゚ (プロフ) [2020年8月22日 18時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

誰や夜中にわらっとぅるやつは!!!うるせえよ!!!呪うぞ!!!おぉん!?

こあちゅん໒꒱· ゚ (プロフ) [2020年8月19日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します之助(??)

chara*doll_サブ (プロフ) [2020年8月19日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

…名前の案だったら…
「福籠(ふくろう)」なんてどう…?
ふくろうにかけた言葉で、幸せを籠に入れて逃げないようにするって意味を持ってるらしい…!平仮名で「ふくろう」とか…もう福籠関係なく「福」とか「籠(かご)」でもいいし…。うん!(?)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
二つ目の案は、もう…「碧」でいいんじゃないかな、っていう案。いやそのまんまじゃないか〜いッッッってなるのは気にしない。((
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
3つ目の案は、私とお揃いで「きゃーる」とか似てる言葉を入れたらどうかな~って案。だって師匠私の事好き好き言ってくれるからお揃いでもいいんじゃないかとおm((殴
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
すみませんでしたm(_ _)m
悩ましいなぁ…。あくまで案だから使わなくてもいいからね…!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
名前の付け方の案も一応ありまして…
*例えばニックネームが「花」だとします。
「花-hana-」とか「花-Flower-」みたいに英語にしてみるのもカッコイイかな~って!
*また、「花。」とか「。」などの記号を使ってみるのもいいかもね!
*もっと長い名前だったら私みたいに言葉と言葉の間に「@」「*」「☆」とか記号を入れてみるのもいいかも!「*花*」みたいに記号で囲んだりもできたり…。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
次、師匠自体について。
辛くなったり、「今日嫌なことあったな~」とか、「誰かにいいたい!」ってことあったら私にドシドシ言っちゃっていいからね!!!
メッセージでもいいし、良かったら師匠だけ出入りを許可するボードも作るし。
とりあえず無理しないで!!!
私は師匠が大好きだし、味方だからッッッ!!!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
もし、師匠のイラストに関して、なんかあっても私に言っちゃって!
いつでもいいよ~!!!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
長文失礼!!!
少しでも頼りになれたら嬉しいな…!
(長文なのでメモからのコピペです)

chara*doll_サブ (プロフ) [2020年8月19日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼していいよ之助(?)
いま充電1%☆
オワタ☆

こあちゅん໒꒱· ゚ (プロフ) [2020年8月19日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おわっありやと

こあちゅん໒꒱· ゚ (プロフ) [2020年8月19日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

必殺長文の術(?)
いえいえ!こちらこそです(*`・ω・)ゞ

chara*doll_サブ (プロフ) [2020年8月19日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんね~唐揚げお父さんと作ってた(なんやかんやあった)

こあちゅん໒꒱· ゚ (プロフ) [2020年8月19日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おい自分よ何故気力とかその他もろもろないんだお前
自分2「気力わかないんすよ最近絵描いてないせいで!!!」
結局は自分が悪いだろ
2「最近好きな絵描きさんのなりすましとかで病みそうなんです許してクレメンス!!!!!!!」
それとこれは話がちゃうやろがぁ
2「……許してヒヤシンス」
ここで日常出すなどついたろか
(これが私の脳内です。理解できない人は正常ですよ安心してくださいね。はははははは)

こあちゅん໒꒱· ゚ (プロフ) [2020年8月13日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんとに気力などが湧かないんですくっっっっそ生ぬるい目で見といてください……(内心・ぜっっっっっっってえ〇されるヒエ……)

こあちゅん໒꒱· ゚ (プロフ) [2020年8月13日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

怖すぎる……

こあちゅん໒꒱· ゚ (プロフ) [2020年8月13日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゥゲェ……

こあちゅん໒꒱· ゚ (プロフ) [2020年8月13日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU