似非三角州

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

「ばかいわないで!」
コクレイの肩をばしんっと叩くと笑った。
生命体は笑いすぎて死にかけている。
「そうだなぁ、好きな人はいないからなぁ」

😍😍😍 (プロフ) [2017年1月26日 22時] 156番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「居ないのか」
異能生命体……やっぱり許さん。
俺は美楽にバレないよう、電力を操って異能生命体の周りに静電気の網を引っかけてやった。
ちょっとでも動けばバチバチ痛いやつ。何気に一番嫌なやつだ。……ざまあみろ!

極夜@写しの本 (プロフ) [2017年2月1日 9時] 157番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「あ、ほら、おいで」
生命体を抱き上げた瞬間、ばちばちぃっと音がなり生命体と彼女に静電気がうつった。
「いたっ.....えぇ!?」
「いたいいたいいたい」

😍😍😍 (プロフ) [2017年2月1日 15時] 158番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「あ、悪い悪い」
すぐに静電気の包囲を解く。
……おおう、睨まれたか。仕方ないだろ、腹が立ったんだから大目に見てくれよ……のんて流石に言わない。
肩を竦めて、取り敢えず言い訳はしないでおこうか。

極夜@写しの本 (プロフ) [2017年2月2日 16時] 159番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「な、なにが...?」
彼女には分かっておらず苦笑いを浮かべる。
そして生命体は彼を睨みつけている。
そして手を突き出すと彼が3mほど飛んだ。
「ちょっと、その技は使っちゃダメでしょ?」
「だって、」

😍😍😍 (プロフ) [2017年2月2日 17時] 160番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

△設定△

😍😍😍 (プロフ) [2017年1月12日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

名前▶︎暁 美楽《アカツキ ミグラ》
身長▶︎168㌢
体重▶︎51㌔
髪型▶︎前下がりのストレートショート、前髪は片方ピンでとめてあって片方はパッツン
容姿▶︎色白、美人系でまつ毛が長く瞳は紺色、胸でかい
性格▶︎誰にでも喧嘩を売る、自分が強いと信じていて完璧無欠の状態を維持しようとしている、プライド高い
服装▶︎袖まくりしてある白シャツ、短くしたスカートにニーハイ、ハイヒールのローファー、白シャツは第三ボタンまであけてあって中からは黒いタンクトップが見える、イヤーカフとピアスが沢山ついていてブレスレットやアンクレットもつけている
異能▶︎身体から鋭利な牙を持つ黒獣をだせる、基本身体からだしている黒いものを変形させて戦う、黒い物体を身体から離すと小さな猫のような人間のような生命体になるが出てくる、力持ちでいつも大きなハンマーを使って相手を倒す、彼女とは別に自分の意思を持っていて勝手に動く
その他▶︎異能でだした生命体は彼女と仲が良く話し相手にもなる、大きなジャージで髪がボサボサで頭のてっぺんで少しだけシュシュで結んである、常にゴーグルをかけていて厚底の下駄のようなものを履いている、おてんばな性格で彼女以外にはうざい態度をとる、名前はない
一言▶︎「暁、よろしく」「あたしと戦うとか 笑」

😍😍😍 (プロフ) [2017年1月12日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前:黒鈴(コクレイ)
年齢:見た目は二十代前半。
性別:男
性格:寡黙。冷静沈着。寡黙なのは話題を見付けるのが苦手なせい。不器用だが優しい。静かに寄り添ってくれるタイプ。
良くヒトを見ているので、読心術が使える。人間の性格を見抜くのが趣味。
容姿:鎖骨までの黒い髪を、鈴の付いた赤い結紐で縛っている。瞳は深紅。血の色にも見える。
服装:真っ黒な浴衣。深紅の羽織を腰に巻いている。
職業:
関係:
その他:異能は斥力などの“力”。相手の能力でさえ少しならコントロールできてしまう。ただし、本人はこの能力が嫌いで人間相手には使いたがらず、体を鍛えることに専念している。
台詞:「……俺は、黒鈴」「絢斗、退け」「……俺は神だ。貴様らの奴僕では、ない」「黙れ……ピイピイ五月蝿いぞ……?」
一言:『傷付けるのは……嫌いなんだがな』

極夜@写しの本 (プロフ) [2017年1月12日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひさ

😍😍😍 (プロフ) [2017年1月27日 0時] 250番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おひさっす!

極夜@写しの本 (プロフ) [2017年2月1日 9時] 251番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひさひさ

😍😍😍 (プロフ) [2017年2月1日 15時] 252番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや、暫く来れなくて済みませんでした!

極夜@写しの本 (プロフ) [2017年2月2日 16時] 253番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよー

😍😍😍 (プロフ) [2017年2月2日 17時] 254番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

三角さんと写しの本専用

極夜@写しの本 (プロフ) [2017年1月12日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU