伝説の鬼殺団関係場所

メッセージ一覧

一回目の書き込みが埋まったので、2度目の書き込み失礼します。
紅葉で参加させていただいています。和椛 湊と申します…!ちょっと単純アホな年上には、特に人なっつこい雪柱の爽籟 涙と関係を組んでくださる方を募集しております…!
基本的にはどんな関係もウェルカムですので、ぜひお気軽にお声かけください…!

(プロフ) [2019年12月1日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

コメント失礼します!夜月和奏にて参加させていただいています、なー。です!(名前が違うのは垢が違うからです、お気になさらず)良ければですが、関係を組ませて頂きませんか?無理なら結構ですが!

ゆう (プロフ) [2019年12月1日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こんにちは!お声かけありがとうございます。
うちの子で良ければ、ぜひお願い致します。
何か関係の希望、または案などはありますか?

(プロフ) [2019年12月2日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ん〜、友人関係などはどうでしょうか?

なー。 (プロフ) [2019年12月2日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、いいと思います。
個人的には、普段はふわふわ落ち着いている涙と、主人格の大人しい真面目な和奏ちゃんなので、結構合うんじゃないかな?と思います…!
また、年齢も近いので、普段話すのが苦手な和奏ちゃんも他の人よりは気軽に話してくれたらいいな、と考えています…!
多重人格ということに関しては、最初はちょっと怖いと思って距離を置くかもしれませんが、ちゃんと話して仲良くなれたら、和奏ちゃんは和奏ちゃんだから。と納得して仲良くするかと思います!
こんな感じでどうでしょうか…?

(プロフ) [2019年12月4日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

すごいいいと思います!(語彙力)
こちらは、最初距離を置いていたけど、だんだん話すようになって、次第に友達に………ってことでいいでしょうか?(語彙力が来い)

ゆう (プロフ) [2019年12月4日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です。私も全く語彙力が足りません(真顔)
はい…!何か任務かなんかの出来事がきっかけで、話すようになって、だんだん仲良くなってくれれば…!
あっ、あとお互いの呼び方はどうしますか?

(プロフ) [2019年12月4日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

wwwwwwwwwwwwwwwww
そうですね、こちらはたぶん涙ちゃんと呼ぶと思いますよ〜
それか、間違えてなみだちゃんって呼んじゃったり……

ゆう (プロフ) [2019年12月4日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!
こちらからの呼び方なんですが、やっぱり多重人格なので、人格ごとに名前で呼んであげた方がいいですよね…?
こちらからは「和奏ちゃん」「和椛さん」「文椛ちゃん」「文奏さん」って呼び分けるかな、と思います…!

(プロフ) [2019年12月4日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あー、そうですね!私はどっちでもいいんですがね←

ゆう (プロフ) [2019年12月4日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

では、呼び分ける感じにしますね!
では、時間のある時に設定の方に追加しておきます…!今回は関係を組んでくださり、ありがとうございました!
これから企画でお世話になると思うので、よろしくお願いします!

(プロフ) [2019年12月4日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU