伝説の鬼殺団関係場所

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

有難いことに2回目の書き込みも埋まったので3回目の書き込み失礼致します。
紅葉の爽籟 涙で参加させていただいている、和椛 湊と申します…!
親友、相棒、友人、ライバル、兄弟や姉妹、血縁関係etc…
基本的に何でも募集しています…!ぜひお気軽にお声かけください…!

(プロフ) [2019年12月4日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

一回目の書き込みが埋まったので、2度目の書き込み失礼します。
紅葉で参加させていただいています。和椛 湊と申します…!ちょっと単純アホな年上には、特に人なっつこい雪柱の爽籟 涙と関係を組んでくださる方を募集しております…!
基本的にはどんな関係もウェルカムですので、ぜひお気軽にお声かけください…!

(プロフ) [2019年12月1日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

wwwwwwwwwwwwwwwww
そうですね、こちらはたぶん涙ちゃんと呼ぶと思いますよ〜
それか、間違えてなみだちゃんって呼んじゃったり……

ゆう (プロフ) [2019年12月4日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!
こちらからの呼び方なんですが、やっぱり多重人格なので、人格ごとに名前で呼んであげた方がいいですよね…?
こちらからは「和奏ちゃん」「和椛さん」「文椛ちゃん」「文奏さん」って呼び分けるかな、と思います…!

(プロフ) [2019年12月4日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー、そうですね!私はどっちでもいいんですがね←

ゆう (プロフ) [2019年12月4日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

では、呼び分ける感じにしますね!
では、時間のある時に設定の方に追加しておきます…!今回は関係を組んでくださり、ありがとうございました!
これから企画でお世話になると思うので、よろしくお願いします!

(プロフ) [2019年12月4日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!私の方も、時間がある際に追加しておきます!
素敵な関係を結んで頂き、ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします!

ゆう (プロフ) [2019年12月4日 22時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します!
天然で純粋、少し暗いけど優しい女性(14歳)、夜月和奏で参加してます!誰とでも関係組みます!

なー。 (プロフ) [2019年12月1日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!はい!関係を組みましょう!どんな関係がいいでしょうか?

なー。 (プロフ) [2019年12月7日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

共闘し合う仲、みたいな感じでしょうか?

なー。 (プロフ) [2019年12月7日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました。お互いなんと呼び合いますか?

なー。 (プロフ) [2019年12月7日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では、私の方は凛ちゃんと呼ばせていただきます!

なー。 (プロフ) [2019年12月8日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

素敵な関係を結んでいただき、ありがとうございます!

なー。 (プロフ) [2019年12月8日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めましての方は初めまして。
そうでない方は久しぶりです(?)

天然で優しすぎる女性(21歳)、雨宮結で参加させていただいている鏡夜です。
継子・元継子、彼女の館で努力を積み重ねて剣士になった方…色々と募集中で御座います。
URL:https://uranai.nosv.org/u.php/novel/HIKARI_CS/

牛眼鏡 (プロフ) [2019年11月29日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは…!他企画でもお世話になっている和椛 湊です…!
良かったら私の作成した、爽籟 涙と雨宮さんで関係を組んでいただけないでしょうか…?
雨宮さんめちゃくちゃ可愛くて、もう好みのど真ん中をいってて絶対に関係くみたい…!って思ってたので、ぜひご検討頂けると嬉しいです…!

(プロフ) [2019年11月30日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おわぁ~湊さん!
是非お願いします!!好みだなんて…ありがとうございます!嬉しいですー!!!

牛眼鏡 (プロフ) [2019年12月2日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わー!ありがとうございますッ!
めちゃくちゃ好みでした…大人っぽくて素敵です…!
私的には、雨宮さんの大人っぽくてかっこいい性格から、同じ階級にいながらも、いくらか年下である涙はかっこいい…!と尊敬していたら良いなぁと思っています…!
また、鬼ですらも救おうとする雨宮さんの考え方に対し、鬼を何よりも嫌い、恐怖の対象と思っている涙という正反対の考えを持つものなので、鬼だからっていう理由で人の善悪を判断しちゃいけないということを、諭してくれたらなと、考えています…!

(プロフ) [2019年12月4日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(´艸`)
最初は子供のまま大人になったような我儘娘にする予定でした←
ウォアーッ尊敬!ヤッタァ!((
正反対…ウーンいい響きですね……(??)
諭します、諭しまくります!((

牛眼鏡 (プロフ) [2019年12月11日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!書き込み失礼します!紅葉で参加させていただいています。和椛 湊と申します…!
人懐っこいちょっとアホな不思議ちゃん、爽籟 涙で参加しています…!基本的にどんな関係も募集中ですので、ぜひ気軽にお声かけください…!
よろしくお願いします!

(プロフ) [2019年11月29日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私も今考えていたところです。
基本的に被っても大丈夫という様に私は考えておりまして…。
それか、怪力とかだったら。
脚力 腕力 などありますので。
そうゆう風に分けた方がいいのでしょうか?

夏@VII (プロフ) [2019年12月1日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今確認しましたが。
身体能力という点は被っていますが。
まぁ、身体能力というものでもその中にある色々な力?
みたいなものが被っていなかったので良しとしました。

夏@VII (プロフ) [2019年12月1日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あくまで私の個人的な意見なので、一参加者の意見、と思って聞いていただけると有難いのですが、私的には、出来るだけ被らないように種類別に分ける、というのが最前かな、と思いました…。まぁ、あくまで個人の意見ですので、主催の夏さんが了承するなら、大丈夫です…!
あと、3つの柱の名称を多重人格といえど、1人が3つも持つのはどうなのかな、とちょっと思いました 汗
色々質問や疑問が多くてすみません…!汗

(プロフ) [2019年12月2日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ和椛さんのお陰で改善することろを見つけたので!
質問の返答に関しては一様という感じで返信させていただきました。
悪く思ってしまったのならすいません。

夏@VII (プロフ) [2019年12月2日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!参加者という立場なのに上からみたいな言い方になっちゃって申し訳ないです…!汗
ありがとうございます…!
いえいえ、悪く思ったとかでは無いので…!お気遣いありがとうございます。

では、設定が完成したらまたお声かけください…!楽しみに待っています!

(プロフ) [2019年12月2日 18時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ここはキャラの関係場所です!
『更新が遅れる。』
などの報告にも使って構いません。

夏@VII (プロフ) [2019年11月29日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU