伝説の鬼殺団関係場所

メッセージ一覧

こんばんは!書き込み失礼します!紅葉で参加させていただいています。和椛 湊と申します…!
人懐っこいちょっとアホな不思議ちゃん、爽籟 涙で参加しています…!基本的にどんな関係も募集中ですので、ぜひ気軽にお声かけください…!
よろしくお願いします!

(プロフ) [2019年11月29日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

作者の夏です!
私のキャラお館様なんですけど。
何時も優しくてみんなの司令官的な存在だけどたまに子供みたいな感じを見せる子なんです!
そして、アホな子という設定が好きすぎて是非関係を組みたいなぁ、と思っていました!
なので、宜しければ関係組みませんか?

夏@VII (プロフ) [2019年12月1日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんは〜!コメントありがとうございます…!夏さんが良ければぜひ是非組んでいただきたいです…!
ちょっとまだ椿館さんの設定が分からないので、どんな感じの関係かの提案が出来なくて申し訳ないのですが、何か関係の希望があればぜひ…!

(プロフ) [2019年12月1日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

今見に行ったら書いた設定全部消えてました。

夏@VII (プロフ) [2019年12月1日 2時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あっ…、そうなんですか。たまにありますよね、そういうこと…。せっかく書いたのに…って泣きたくなりますよね 笑
では、椿館さんの設定の方が出来るまで関係の件はお待ちしますか??
私自身はゆっくりでも大丈夫ですし、設定があった方がわかりやすいし、関係を考えやすいとと思うので…!

(プロフ) [2019年12月1日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!

夏@VII (プロフ) [2019年12月1日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はい…!椿館さんの設定を楽しみに待っていますね…!設定記入が完了したら、また、声をかけていただけると助かります…!
あと、質問なのですが、各キャラの「天才的なこと」が被ってしまう、というのは大丈夫なのでしょうか?実は私のキャラクターも、他の2名の方と被ってしまっているんですよね…。コノカさんのキャラの怪力?みたいな設定も身体能力というふうに考えると、3人も天才的なことの設定が被っていることになってしまうんです…。みんな天才的なことが被ってしまうのは、キャラ設定的にどうなのかな…と思いまして…。
あと、なーさんキャラの3種類の柱の名前を1人が持つっていうのも、どうなのかな、と思います汗

(プロフ) [2019年12月1日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私も今考えていたところです。
基本的に被っても大丈夫という様に私は考えておりまして…。
それか、怪力とかだったら。
脚力 腕力 などありますので。
そうゆう風に分けた方がいいのでしょうか?

夏@VII (プロフ) [2019年12月1日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

今確認しましたが。
身体能力という点は被っていますが。
まぁ、身体能力というものでもその中にある色々な力?
みたいなものが被っていなかったので良しとしました。

夏@VII (プロフ) [2019年12月1日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あくまで私の個人的な意見なので、一参加者の意見、と思って聞いていただけると有難いのですが、私的には、出来るだけ被らないように種類別に分ける、というのが最前かな、と思いました…。まぁ、あくまで個人の意見ですので、主催の夏さんが了承するなら、大丈夫です…!
あと、3つの柱の名称を多重人格といえど、1人が3つも持つのはどうなのかな、とちょっと思いました 汗
色々質問や疑問が多くてすみません…!汗

(プロフ) [2019年12月2日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ和椛さんのお陰で改善することろを見つけたので!
質問の返答に関しては一様という感じで返信させていただきました。
悪く思ってしまったのならすいません。

夏@VII (プロフ) [2019年12月2日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU