代理を載せるだけの部屋

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

🔶🔷🎤

鰤塩度 (プロフ) [2022年12月15日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

名前:EN
性別:女
種族:とある宝石の付喪神
能力:Craft(ものづくり)
持ち物:マイク
好きな物:宝石
嫌いな物:刃物
性格:包容力の塊(要するに優しい)
:たまにいたずらっ子が出てくる
:怒ったら鬼
趣味:歌を歌うこと
特技:宝石と話す
CV:「こんにちは、ENと申します。貴方のお名前は?」
:「○○さん、折角ですしラップバトルをしませんか?」
:「その××素敵ですね✨✨○○さんにピッタリです!」
:「誰がいたずらをしたかって?あぁ、それ私です」
:「実は宝石を壊すと痛い目に合うんですよ」

鰤塩度 (プロフ) [2022年12月15日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

!!

AI (プロフ) [2022年12月14日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

名前;AI
性別;男っぽい女
年齢;??
武器;カッターナイフ
能力;PCを出してその世界を上書きすることができる
PCの中に入ることができる、ポータルを出すことができる
AIの目を見ると困惑して最終的に洗脳される
種族;悪魔
好きな物;Crocusくん、チョコ、色んな世界で遊ぶこと(暴れること)
嫌いな物;うるさい人、ポジティブな奴、虫、高い所、勉強、差別するやつ
性格;不眠症でいつも眠たそう
;マイペース
;ネガティブな奴や不幸な奴を見ると洗脳して地獄に突き落とす
;お友達には優しい(Crocus、丸ねこさん、1103他にもいる
;情緒不安定、精神がやばい
;身長のこと言われるとやばいことに
趣味;PC触ること、絵描くこと、Crocusや蛇たちと遊ぶこと
特技;蛇の話してることがわかる
サンプルボイス
「 AI...だ」
「何だお前も地獄に突き落としてほしいのか?」
「今日はどこで暴れようかな?」

AI (プロフ) [2022年12月14日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前→イカノ
性別→女性
年齢→???
種族→神(創造神)
性格→
楽観的。オリキャラに問題が起きても「まーどうにかなるっしょ」と考えている。どうにかならなかったらその時はその時。
オリキャラは基本操らず、自由にさせている。
闇堕ち、死ネタを好み、こよなく愛す。オリキャラを闇堕ちさせるもまた然り。厨二くさい。
サンプルボイス→
「イカノっていーまーす。普段は創造神やってるんだけど、人間にもなれまーすというか望めばなんにでもなれまーす」
「お、殺ったじゃんホナツ。いーねいーね。どんどん堕ちてさ」
「私なんもやってませーん。オリキャラの自由にさせてるから私に文句言わないで下さーい」

イカノシヲカラ (プロフ) [2022年12月14日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

《名前》アゲハ=ラフラ
《年齢》11
《性別》女
《武器》二刀流小刀
《能力》毒魔法、花魔法、蝶魔法。
調合した毒、花の妖精、蝶の妖精を操る。
《好きなもの》マンゴー、花、蜂蜜、オリキャラ造り
《嫌いなもの》勉強、誰かと比べられること
《性格》マイペースの極み。コミュ障な所があるが人付き合いは深く狭く一定数できる。
性格が変わりまくる。サイコパスで情緒不安定。
だけどやっぱりうちの子たちと一緒にいるのが落ち着くらしく、深海にアパートを立てて暮らしている。
勉強に限らず誰かに強いられることが嫌いで自分のやりたいことをやって生きている。
平穏と退屈が嫌い。変化が好き。何かが変わると身体にとても高い負荷がかかるが変化は好き。
《趣味》園芸、お菓子作り
《特技》ピアノ
《サンプルボイス》
「こんにちは…アゲハ、です…よ、よろしく」
「うー…いーやーだー!!」
「めんどくさー…」
「このアパートですか?えぇ、いつでも入居者を募集していますよ。」
「あーアルカイてぇてぇ…てぇてぇ…てぇてぇ…」
「ヤンデレっていいよね」
「俺は俺だしお前はお前だろ?比べる必要があるのか?」
「布団から出られない案件についてーー…」
「眠い」
「神様も楽しいですねー」
「うが(?)」
「鬱な子っていいよなぁ…闇…病み…」
「じゃあ死んでねー苦しんでねー」

アゲハ🦋🌺@ペテ神(初心者)#クソゲー愛好家 (プロフ) [2022年12月12日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前:クロロ
年齢:14歳
性別:男
種族:神
好きなもの:自然、リーフィア、人間観察(主にマールド)
嫌いなもの:環境破壊をする愚かな人間

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2022年12月12日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

基本的に敬語で礼儀正しく、優しい管理人だが、だれも見ていないところだといつものクロロフィルのような砕けた口調に戻る。
そして切れると一気に感情の起伏が無くなり、やや無表情になる。

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2022年12月12日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「初めまして、私はクロロ、このアパートの管理人を行っております」
「…自然というものは実に良いものですよね。落ち着けます」
「このアパートは私が創…ん"ん"っ、建てましたものとなりますね」

「はぁ…神だって大変なんだっつーの」
「マールドはごめん、ホントごめん。こんなになるとは思ってなかったんだ」
「やっぱコイツら見てて飽きないな~」

「…今何て言った?」
「…はぁ、仕方ない。とっとと死ね」
「知ってるか?桜の木の下には死体が埋まってるんだとよ」

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2022年12月12日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

能力としては植物の操作、生成及び創造、神力。
純粋なスペックも非常に高く、神の地位に相応しい力を持っている。

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2022年12月12日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「マーストいいね、もっといちゃつけ」
「あー!あー!困りますお客様ー!あー!ありがとうございますー!」
「アルカイ…クッソ尊い…!」
「結局純粋もいいけど病んでるのもいい」
「ソーナノ?」
「ソォォナンス!」
「リーフィアちゃんこそ正義」

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2022年12月12日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

金糸雀 (プロフ) [2022年12月12日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

金糸雀 (プロフ) [2022年12月12日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

金糸雀 (プロフ) [2022年12月12日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

金糸雀 (プロフ) [2022年12月12日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

伸 び て る

金糸雀 (プロフ) [2022年12月15日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご自由に

金糸雀 (プロフ) [2022年6月26日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/uploader/common/b/4/a/b4a87c4742587e16b3b63b02e5d53644.png
翡翠(カワセミ)
年齢不詳、(多分)女子。
身長は150cm程で小柄。

普段は滅多に喋らないし、ジェスチャーで動くわけでもないので思考が全く読めない。
表情も少なく、怒りを表すことは無いし、基本的に微笑むような真顔のような不思議な表情をしている。人が来ても驚くことはない。

たまに喋る時は今まで喋っていなかったことが嘘のように普通に喋る。声は高めで、語尾が「~(の)です」となることが多い。

洋服よりも和服の方が動きやすいらしく、何時も翡翠色の和服を着ていて、足は素足。

たまに、川辺の石に混じった艶々の小石を集めては髪飾りにしている。

金糸雀 (プロフ) [2022年6月26日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フムフム……珍しいキャラですね。

シオン (プロフ) [2022年6月29日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、シオンさん
ちょっと珍しくしたくて、、笑

金糸雀 (プロフ) [2022年6月29日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

和風で喋らない子なんて、珍しいよ。

シオン (プロフ) [2022年6月29日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そう言われたらそうだね笑

金糸雀 (プロフ) [2022年6月29日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU