今年の漢字

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

《幽》
ダークギャザリングにハマりすぎた。
後今年も心スポ行きたい。

匿名希望のK (プロフ) [1月6日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]


色々危ないことが起こりすぎ

偽涙とあ🦋🩵 (プロフ) [1月3日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]


いや幽霊文字かーい

しつり (プロフ) [1月3日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「厄」
もう、いろいろと…ね…

(プロフ) [1月3日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]


今年も普段と変わらない1年でした。
推しを眺めて推しが変わったらその推しを眺めて・・・
結果日常生活がズタボロになるところまで変わりませんでした
何時かは変わらないとな。。。

まるちゃめこん (プロフ) [2023年12月31日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

これプロイセンの「普」魯西だぜ

まるちゃめこん (プロフ) [1月29日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【創】
今年はなんかずっと占ツクで企画関係のことやってたな〜って思ったから。
今年受験生のくせにずっとCS掛け持ちしてたし……(尚まだ1キャラ分ある)。
少なくとも今年だけでキャラクター10人以上は作ったと思う。
来年はまた選考型募集企画立てたいな〜……。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年12月31日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

タヒを題材にした作品にハマったりして日常生活にかなりの影響を出したから。あとこの一年でタヒんだ親が出てきたり好きなゲームのキャラにコロコロされて自分がタヒんだりする夢を50回は見たから。ちなみに誰かにコロコロされる夢はラッキーが起こる前兆とかだった気がする。自分の元に幸運なんて来てないのにね。来年はとりあえず友達と一緒に志望校に合格さえできればそれでいいよ。

なうなうみるきぃ (プロフ) [2023年12月30日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今年は盲腸にもなりインフルにもなり通常の時も腹痛頭痛で悩まされてきたからな...
インフルは今なんだけどほんとなら今日おばあちゃん家行く予定だったんだよ!?
一昨日インフルかかって無理になったけど...○ね!(((

ゆゆ@むめちとペア画中、りみが相方 (プロフ) [2023年12月29日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「始」
理由
今年、初めて占いツクールやCOMMUを始めたから!
この一年は学校生活も始まったので!
「始」
という漢字です!

琉音 (プロフ) [2023年12月28日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

訂正・・・学校生活ではなく、中学校生活です!
失礼しました・・・・

琉音 (プロフ) [2023年12月28日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【絵】
絵柄が一気に変わったから‼︎

しらたま☺︎ (プロフ) [2023年12月28日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU