今、1番アニメ化してほしいものは?

メッセージ一覧

天ノ弱。すっごい好きなんですよ、この曲。

碧紅玉@部活が多忙のため低浮上 (プロフ) [2019年10月3日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うわぁぁぁぁ( 〃▽〃)
碧紅玉さん、めっちゃいいっスね!!
想像してみたら感動しました…!!
私もボカロネタ書いちゃいました!

ぱぴ子 (プロフ) [2019年10月10日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おお!!話のわかる方がおられた!!
あの歌、めっちゃいいですよね、特に
最後の方の「待つくらいならいいじゃないか」っていう歌詞の所で感動して思わず泣きそうになるんですよ。勿論他の歌詞もいいですけど!!
結構PVがあるので「小説出たらいいのに」って思いながらほぼ毎日見てます!
よければ、ぱぴ子様の作ったボカロネタの作品見てみたいです(*゚∀゚*)

碧紅玉@部活が多忙のため低浮上 (プロフ) [2019年10月10日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU