今、考えてること。

メッセージ一覧

喜緑 (プロフ) [2023年10月7日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

フォローした人のが増えたんだけど、スピード⭐️3(親因子もスピード⭐️3)はとても魅力的なんだけど、問題は白マックなんだよな

喜緑 (プロフ) [2023年10月7日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

とりあえず、スカで蓋してみるか~

喜緑 (プロフ) [2023年10月7日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

見た感じ、中距離先行みたいだしスカで蓋してみよう

喜緑 (プロフ) [2023年10月7日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

マイル育成が捗らない

喜緑 (プロフ) [2023年10月7日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

久方振りにUE出来ましたわ
しかし、賢さ⭐️3しか出て来ないんだが
わざわざ根性3枚編成したというのに未だに根性枠出ないのは一体どういうことなの?

喜緑 (プロフ) [2023年10月17日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

スピード2枚にしようが根性3枚にしようが賢さ因子しか出ない
出たと思ったらパワーだし、パワーはこちとら1枚も入れてませんよ???

喜緑 (プロフ) [2023年10月17日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

意味不明過ぎる

喜緑 (プロフ) [2023年10月17日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いつの間にツクール出したの?
ツクール好きだから購入したいなあ~

喜緑 (プロフ) [2023年10月18日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

前回のはツクレナーイだった訳ですが
創作者としてメモ用に使いたいのよ

喜緑 (プロフ) [2023年10月18日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

創作も捗るしな
3DSのはちょっと細部を作ろうとするとすぐにフリーズするからなあ
重たすぎるのだろうか

喜緑 (プロフ) [2023年10月18日 6時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU