今、考えてること。

メッセージ一覧

目の保養?それともゲーム性?

U (プロフ) [2020年9月25日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ゲームの話ぃぃ☆

イラストの綺麗さを選んでダウンロードするか、
ゲームの多様性(自由度など)を期待してダウンロードするか
……………みんなはどっちなんだろ?

U (プロフ) [2020年9月25日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

僕はねぇぇぇ、
……どっちもダウンロードするねぇぇぇぇ★爆

だけど、ながーくあそんで大好きになりやすいのはゲーム性能が高いほうかな?

U (プロフ) [2020年9月25日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

まぁ、RPGとかコントローラーで㊤㊦㊨㊧の視点とか場所移動とかする、ほんと高難度なゲームはしませんっ★
ムリです。ぼく幼児だもんっ。
隣で観客してますゎ。

U (プロフ) [2020年9月25日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、僕のダウンロードするやつはゲーム機使わないタイプのゲームですっ。ゲーム機は親が許してくれませんっ(泣)

U (プロフ) [2020年9月26日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ゲームやってないなぁ。てかPC開かないから、WALKMANも充電切れたまんまだし(笑)

U (プロフ) [2020年9月28日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

カラダだっる。もうねー、今日更新予定のホームページさんは明日でいいと思うんだ。ホントは今日はそれと文字起こしとメールの確認と……。明日でもできるし。
単位なくさずに休めるなら、必要分だけ休むべきなのよ♪
推薦目指してる人だけ注意だけども。
社会人も学生さんも、無理しないでね。過労死って言葉、日本人のあなたには出会う可能性がとても多いのよ?

と自分の休みに理由をつけ始める、ズル休みの朝。

U (プロフ) [2020年9月28日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU