Uのボード

Uのプロフィール | 発言 (Uの最後の書き込み: 「★ミ」 @garçonの話題 [2020年10月8日 18時] )
Uのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いきなりごめんなさい。友達申請させていただきました。
検定から来ました!お友達なりたいなーと思って来ちゃったんですけど……ダメですか?
その……良かったら友達、なってくれませんか…?

れもん♪ (プロフ) [2020年10月10日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうしよっか、ありがと(笑)

れもん♪ (プロフ) [2020年10月15日 22時] 88番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんね、もう寝なきゃ。おやすみ♡
…………何か悩みあるなら、いつでも聞くから。

れもん♪ (プロフ) [2020年10月15日 23時] 89番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう。おやすみなさい。

Mug (プロフ) [2020年10月15日 23時] 90番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

プロフ見てきたよ、何かあったんだよね?そのことには触れないけど、言いたいこととか話したいこと、聞いてほしいことがあれば聞くよ。もちろん話したくなかったらそれでいい。
ただ、溜め込みすぎないでね。家族でもリア友でもネッ友でも、誰かに話すと楽になるかもよ。
それと、泣きたかったら泣いていいんだよ。『僕らはそんな弱くはない でも強くもないから だから泣いていいんだ 恥ずかしいことじゃない 明日がある人しか出来ないことだから 明日への合図だから。』ニノのソロ曲、「どこにでもある唄。」っていう曲の歌詞の一部。この素敵な歌詞をMugさんに贈ります。
色々と偉そうにごめんね。私にはこれぐらいしか出来ないけれど、この前Mugさんに救っていただいたささやかなお礼として、メッセージを送ります。
無理に返信しなくていいよ。

れもん♪ (プロフ) [2020年10月16日 20時] 91番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

長々とごめんね。少しでも慰めになったらいいのだけれど。

れもん♪ (プロフ) [2020年10月16日 20時] 92番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

My板2↓
garçon2

U (プロフ) [2020年10月6日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

下が満員気味なので……名前は思いつかんかった笑

U (プロフ) [2020年10月6日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

↓My板↓
garçon

U (プロフ) [2020年9月24日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぎゃるそん(仏語だぞ☆)
少年、って意味だYo(古いな)爆笑

U (プロフ) [2020年9月24日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU