人を救う名言集。

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ちゃんと頑張れてるよ。

Neo. (プロフ) [2018年3月13日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

きっと また かえってくるのよ。
くるしいとき ここに……
みんな あなたが すきなんだから。

キューブ (プロフ) [2017年1月22日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「正義」のなかにわ、「犠牲」がある、
せいぎせいぎせいぎ、、、ほらね?
セカオワの深瀬が、言っていた

礼音 (プロフ) [2015年3月2日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「天使と悪魔」!!
なけるよねー!

礼音 (プロフ) [2015年3月2日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

らじゃ

礼音 (プロフ) [2015年3月2日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おかえりー!ww

礼音 (プロフ) [2015年3月3日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あってる!
あと、ほーちごめん!受験あるから、なかなかできなくて、、、

礼音 (プロフ) [2015年4月10日 13時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

がんばります!

礼音 (プロフ) [2015年4月10日 19時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いつも同じ天気じゃつまらないよ。
晴れはいいけれど、雨も好きだよ。
雨があるから虹は架かるんだよ。

愛蘭@ボド見 (プロフ) [2015年3月1日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「前を向け」なんてよく言われる
だけど時には前を向けなくなる時もある
そんなときは、少し立ち止まって
後ろを振り返ってみるといい
でも、振り返った後には前を向いて歩き出さなければいけない
それができる人は本当に「前を向いている人」だ

Neo. (プロフ) [2014年12月15日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

自分が変わっても、周りは変わらない。
逆に言えば、自分だけでも変われる。

悪蓮@1人でも多くの支えになりたい (プロフ) [2014年11月30日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

別に誰に何言われてもいいじゃん
あなたはあなたなんだから

璃乃 (プロフ) [2014年7月27日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失敗しても当たり前、
成功したら男前。

琉架 (プロフ) [2014年7月19日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

人間には誰しも得意不得意があるの。不得意を否定されても、落ち込んじゃダメだよ。
否定されても罵倒されても、前向きに生きていくんだ。
その否定の言葉一つで貴方の人生が終わるわけじゃない。
どんなに改善しようとしても、どこかに穴はあるの。ほら、自分でも分かっているでしょう?欠点が。
見つけられたなら、穴を埋めるんじゃなくて、隠してみよう。自分の手で。
人には我慢が必要だよ。自分勝手になってはダメ。
きっと、その欠点さえも受け止めて、埋め尽くしてくれる人に出会えるから。
失いたくないのなら、前を向いて。必死に探すんだよ。幸せをさ。

うさぎ@マジ末期 (プロフ) [2014年6月2日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

悩んで、悩んで、悩んだらいい
そうしたら、どんな形でも答えは必ず出るから

Neo. (プロフ) [2014年5月15日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU