人の子が知りたい

メッセージ一覧

※長いためわんく
※なりちゃ、おりちゃ専用の子をテンプレにあてはめました
元はこちら→Boogie-man/9328824

図書館浸りの青月 (プロフ) [2022年11月19日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

名前:小雀 守羽
読み:こすずめ しゅう
あだ名:しゅう、しゅーちゃん等
年齢:20代半ば
職業︰警察(サイバー捜査官)
誕生日:5月17日
血液型:O型
身長体重:165cm、54㎏
家族構成︰父、母、兄
性格:ガサツでそっけなく、めんどくさがりや。大体キレてるがガチで怒ることは少ない。だがところどころ天然な部分があり、冗談は通じない系。
一人称:オレ
長所:集中すれば何事もだいたい完璧にこなす
短所:一生反抗期でめんどくさがり
趣味:オンラインゲーム
特技:機器関係
癖(口癖):「ダルい」
生い立ち:ごく普通の家庭で生まれる。だが自分以外の家族が全員機器類に詳しくなく、何ならすぐ壊れるなど相性が悪い。「オレがやんないとヤバいな」ということで元々好きだったIT系に進むことを決意。今は色々あって警察(サイバー捜査官)になった。
髪型:前髪長めのショートウルフ
髪の色:茶色が混じった黒髪
瞳の色:黄色がかった茶色
服装:黒の大きいパーカー、黒よりの紺のズボン、スニーカー
好きな色:黒系
好きな食べ物:飴(コーラ味)
嫌いな食べ物:海藻
よく使う言葉:「ダルい」
大切なもの:パソコン
イメージカラー:黒みの茶色
イメージソング:なにやってもうまくいかない
動物に例えると:ラーテル
四字熟語で表すと:挙一三反
名前の由来:雀(※すずめの戸〇りではありません)
裏設定:見た目から子供(中高生くらい)に勘違いされ、警察なのによく補導されかける。

図書館浸りの青月 (プロフ) [2022年11月19日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

サイバー捜査官いいですね〰〰!!めんどくさがりやなの素敵 🥺

三 毛 縞 み け (プロフ) [2022年11月19日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます...!
サイバー捜査官好きなのでぶち込んでみました🥰

図書館浸りの青月 (プロフ) [2022年11月20日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

性別は男です!

図書館浸りの青月 (プロフ) [2022年11月20日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU