人の子が知りたい

メッセージ一覧

もう一人投下

魔裟斗 (プロフ) [2022年11月16日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

どうぞどうぞ〰 🥺

三 毛 縞 み け (プロフ) [2022年11月16日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

名前:香川恵
読み:かがわ けい
あだ名:けみ
年齢:13
職業︰中学生
誕生日:10/12
血液型:O型
身長体重:165cm、48kg
家族構成︰父母、双子の姉の三人家族
性格:とても明るくおてんばな子。クラスの中心におり、いつも友達という名の配下に囲まれている。父や母に対しても従順で、家の事は進んでやるなど家庭的な側面も見せ、顔も頭も完璧というので男女共にモテる。しかし、そんな彼女は黒よりも暗い腹黒さと歪んだ欲求を隠し持っている。その腹黒さは虚言癖のある姉しか見た事がない。ちなみに好奇心旺盛で、よく人に聞いたり調べたりする。姉に歪んだ恋をしているようだ。
一人称:私
長所:家事全般できる、人の扱い方を分かっている、文武両道、嘘が得意
短所:歪んだ性癖持ち、他人を物扱い、コーヒー嫌い
趣味:(表向き)料理、裁縫、マンガ(裏)マンガ、人間観察
特技:バク宙を3連続
癖:借りた本を溜め込む、足を組む
生い立ち:元は、とある崩壊した超次元に生まれた人知を超えた存在。何もない中、頭に流れてくる現実世界の情報を頼りに、この現実世界にやってきた。今は完璧に可愛い美少女を演じているだけだが、一人だけ、その正体に感づいた奴がおり、そいつに歪んだ恋をしている。
髪型:七三分けの、肩までのショートツインテール。
髪の色:黒に近い茶髪
瞳の色:黒
服装:白の長袖に濃いめピンクのボーダーが入った白Tの上に、薄ベージュのセーターのような上着を着ている。膝ぐらいの渋い緑のスカートと、黒の膝下3cmぐらいのニーソを履いており、白コスモスの花飾りが可愛い茶色のパンプスを履いている。髪は素朴な黒ゴムで止めている。
好きな色:白、黒
好きな食べ物:空気
嫌いな食べ物:人間の食べてる物全て(人間は好きだが人間の食べ物が体に合わないというだけ、コーヒーは見ただけで吐き気がするほど嫌い)
よく使う言葉:(表向き)「凄いね!」「可愛い~」「どうして?」(裏)「私は特にあなたの事が好きなんだ」「ただ私は人間が好きなだけなんだけどなぁ」「どうしてそう思うんだ?」
大切なもの:現実世界、姉
イメージカラー:白、茶、濃いピンク
イメージソング:しう/maretu
動物に例えると:フクロウ
四字熟語で表すと:依依恋恋
名前の由来:日本人にいそうな名前にしたかった
裏設定:私のド性癖でしかない。ちなみにチョコならギリギリ食べられるなど、意外と子供っぽい好みをしている。もしかしたら精神的には幼い可能性がある。

魔裟斗 (プロフ) [2022年11月16日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あと容姿には八重歯もセットである

魔裟斗 (プロフ) [2022年11月16日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

かわい〰〰!!ついんてーるすき 🥺

三 毛 縞 み け (プロフ) [2022年11月16日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ツインテと八重歯な女の子は正義。まあ正体は何かドロドロしている怪物だけど、そこがいい

魔裟斗 (プロフ) [2022年11月17日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

😊😊

三 毛 縞 み け (プロフ) [2022年11月17日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU