人の子が知りたい

メッセージ一覧

名前:沖田真矢
読み:おきたまや
あだ名:おきたま
年齢:16歳
職業︰高校生
誕生日:7月6日(1823年のこの日、シーボルトが日本に初めてピアノを持ち込んだ日とされる)
血液型:o型
身長体重:身長179cm 体重65kg
家族構成︰両親、祖父母
性格:頭がいかれている()&戦闘狂
一人称:俺の
長所:どんな戦況にも対応可能
短所:知らん()
趣味:音楽を聞くこと、戦闘()
特技:カラオケで90点台出すこと
癖:許婿のそばにいること((
生い立ち:6歳の時から能力が強すぎた()ガキ大将(?)で無闇矢鱈に人をいじめるやつを返り討ちに(一人で)している。
髪型:頭のてっぺんでひとつ結び
髪の色:茶髪
瞳の色:青色
服装:デカめの上着+デニム
好きな色:赤、黒
好きな食べ物:全部(特に許婿が作ったやつ)
嫌いな食べ物:無し
よく使う言葉:黙れ コロすぞ
大切なもの:許婿
イメージカラー:ワインレッド
イメージソング:青春症候群
動物に例えると:狼
四字熟語で表すと:文武両道
名前の由来:剣術の達人、沖田総司の名字と能力が弓矢系だったから
裏設定:許婿に手を出すと病院送りにされます()

カフェモカ@ダンロン再燃中 (プロフ) [2022年11月12日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

能力は"絶対貫通"

カフェモカ@ダンロン再燃中 (プロフ) [2022年11月12日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

許嫁いるんですね〰!!素敵 ✨
許嫁さんのお話も聞きたいです ✨
あとよろしければ,こちらでなりチャをしませんか?
うちのこで会話しよう

三 毛 縞 み け (プロフ) [2022年11月12日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU