うちのこで会話しよう

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

夢小説メモ()
(思いついたゆめしょをメモするとこ)
名前 沖田 真矢
"個性" 絶対貫通
自身から創り出した弓矢は他のものに一切干渉せず狙ったところに必ず貫通する。
イメソン 青春症候群/れるりり
見た目
茶髪のロングを頭の一番上で一つ結び。
青い目。
頭がいかれてる(((おい
中学(不良(?))の時親同士の繋がりで勝手に許嫁にされた。
顔がいいから許す!!by沖田真矢
普通に許嫁のこと言いふらす☆
マジで恥ずいからやめてくれ…by切島鋭児郎←許婿であります((((

カフェモカ@ダンロン再燃中 (プロフ) [2022年11月12日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ヒロアカ〰!
ちょっとしか知識がない,,, 🤔

三 毛 縞 み け (プロフ) [2022年11月13日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

↑これ夢小説用のやつ()

カフェモカ@ダンロン再燃中 (プロフ) [2022年11月13日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

う〰んこの.
ヒロアカくんは履修しようと思って放置している,,, 🥺

三 毛 縞 み け (プロフ) [2022年11月15日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

軽い設定だけ書いてから会話してください (ΦωΦ)

三 毛 縞 み け (プロフ) [2022年11月12日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU