交流ボード【DRA3】

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

蒼射さん!!!解釈一致で爆散しましたありがとうございます

Neon (プロフ) [4月21日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

天才って言われて嫌がるとこ想定以上の話で爆発しました

Neon (プロフ) [4月21日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

『うむ。全国の高校生達の中から選ばれたのだ。まさに、超高校級の幸運という名に相応しい。琴宮殿もやはり、超高校級の生徒なのだな』

Neon (プロフ) [4月21日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

_人人人人人人人人人人人人_
> 何だこの人誑し(?) <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

Neon (プロフ) [4月21日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あぐりー!!!!!
帝くんに小学生って信じて疑われないあぐりで笑っちゃいました笑

ねこたぴ_Nekotapi (プロフ) [4月20日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遂に本編公開しました!皆さん、改めて参加して下さりありがとうございます!ここから自己紹介パートになりますので、一人ひとり紹介していければなと思います!

企画の方でもお伝えした通り、関係組みはProlog終了後までとなります。それ以降の関係組みは本編に反映出来ませんので、ご了承ください

ホルン (プロフ) [4月13日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

企画ページの方でもお伝えした通り、幼なじみや仕事上での知り合いなど、【コロシアイが始まる前からの知り合い関係】を組めるのは今日までです。今日以降に関係を結び、表CSに記載しても本編に反映できませんので、ご了承ください

ホルン (プロフ) [4月20日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

小夜時雨さんも矢吹さんも解釈違いやおかしな所が無かったようで良かったです!ありがとうございます!

他の皆さんも次の更新で一人一人紹介して行きますので、楽しみに待っていて下されば幸いです✨️

ホルン (プロフ) [4月21日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ついに明日本編公開ですねー!!!!!!!!!!
楽しみすぎる!!!!!!

青晴空 (プロフ) [4月12日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

交流ボード失礼しまーす‼️‼️‼️
超高校級の配信者、久乃時京で参加させていただいてる青晴空と申します!
気軽に関係組んでくれたら嬉しいです‼️‼️

青晴空 (プロフ) [4月2日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

めっちゃたのしみ(こなみかん)

Neon (プロフ) [3月31日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まじてSDRA2勢は生存してほしい…。幕之内ェ…(?)
矢吹ネキも生き残って欲しいです…

Neon (プロフ) [4月5日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うおお公開日決まった!!!矢吹サン!!

Neon (プロフ) [4月8日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

矢吹さん!(?)

Neon (プロフ) [4月13日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

表CS皆さんお疲れ様です。
プロローグの方楽しみにしております〜
イラストの方は私は苦手なのでむしろ描けてるだけ皆さん尊敬します(・_・;

木公 (プロフ) [3月18日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今更ながら、書き込み失礼します。
嫌岬羽生として参加させて頂いております、因幡月花と申します。

空リプ、話題介入大歓迎です。
横槍は通知が飛んでしまうのであまりおすすめしません。

皆様と楽しく交流できればと思っておりますので、羽生共々よろしくお願いしますm(_ _)m

因幡 月花 (プロフ) [3月6日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

羽生の誕生日は、実は“両親から逃げ出した日”なんです。
誕生日に身投げを試みたのか、はたまた本当の誕生日が別にあるのか……

それは皆様の創造にお任せしたいと思います😊

因幡 月花 (プロフ) [3月6日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

動画の進捗をこのメッセージの返信に書いていくと思いつもりです!!
今はとりあえず皆さんのお子様を書く練習してみてます!

ねこたぴ_Nekotapi (プロフ) [3月4日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

数人書いたんですが皆さん顔良くて書いててすんごい楽しいです!!!!!!
ありがとうございます!!!

ねこたぴ_Nekotapi (プロフ) [3月5日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もし、この曲合いそう!って思った曲があればそちらの曲を使うかもです…!

ねこたぴ_Nekotapi (プロフ) [3月12日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み、失礼します。超高校級の人形遣い、姫野結愛で参加しているいちごです。よろしくお願いします

いちご (プロフ) [3月4日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU