九龍酒家【雑多板】

メッセージ一覧

参加したいなーと思ったので本体お気に入れるついでに痕跡を残しておく
本格的にキャラ練るのは別企画のCSとかが落ち着いてからになるかしら
横入はうぇるかむです。

キューブ (プロフ) [2023年11月3日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

パソコンぴこぴこストリート系デジタルボーイ、或いはミステリアス&スタイリッシュ男やもめでも作りたいですね。
ジュブナイル文学で少年少女と友達のような独特の距離感で接してくる感じの謎のおっさんとかも良いですよね

キューブ (プロフ) [2023年11月3日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

まぁ要するにいつものヤツ!

キューブ (プロフ) [2023年11月4日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

九龍城砦なんてなくなってしまえ!と思ってる外から来た男の人……
昔ここに取材に来たとき出会った娘さんと恋に落ちた日本人……?

キューブ (プロフ) [2023年11月4日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

酒は付き合いとして飲む程度の人……
でもやっぱり安酒よりは外から仕入れた良いヤツの方が好きな人……

キューブ (プロフ) [2023年11月4日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

城砦のことは好きだけど嫌いだしはよ無くなれと思ってるおにーさん
風雷益……をもじった偽名でも名乗らせようかしらん

キューブ (プロフ) [2023年11月4日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

彼は42を好んでいる

キューブ (プロフ) [2023年11月4日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私はアドベンチャータイムのサイモン・ペトリコフのような男が好きなんですよ
だから自宅にも悲しみの果ての狂気を宿してもらいます。すまんね

キューブ (プロフ) [2023年11月4日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

長文CS書ける人ってどうやってそんなに書いてるんだ……要点を纏める能力がないって自己紹介してるだけじゃないのか(←おい)……とか思ってしまうオトシゴロ

キューブ (プロフ) [2023年11月5日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

手の込んだCSでも交流できなくて放置されるのは悲しいよねぇ

キューブ (プロフ) [2023年11月5日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

元写真家のおにーさんで、今もちょいちょい住民の写真を撮って現像してあげたりしてそ〜
そんで定期的に「九龍城なんて……なくなったほうがみんなの為になるのに……」ってフィルムとか焼き増しした写真全部焼いてそ〜

キューブ (プロフ) [2023年11月6日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU