不思議な点P。

メッセージ一覧

グループ活動は禁止らしいね…
一回ここのグループは将来活動したい人の集いみたいな感じの方がいいかも
もう一度言う グループ活動は禁止らしいぜ…(ごめんうろぐで見たから「らしい」

ひよぴか (プロフ) [2022年9月24日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

今は封印しようぜ・・・場合によっては人に迷惑かかるし分かってるならやった方がよきかなぁと

ひよぴか (プロフ) [2022年9月24日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ふしてんをグループ名として使うのではなくこのメンバーをまとめて示す言葉として使えばグループではなくなりふしてんメンバーで集まれるぞ(語彙力

ひよぴか (プロフ) [2022年9月25日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ふしてん=グループ ❌
ふしてん=🍓👻🥞🐤🕊 ⭕️
多分こんなん((

ひよぴか (プロフ) [2022年9月25日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ごめん乱入と謎の長文失🙏
公式的にグループ活動禁止っていうわけじゃないけど荒れるからうろぐユーザーさん達としてはグループ活動×っていう…ローカルルール的なのだと思われ 詳しい話どこにもないし (
ただそれが良きですね グループじゃなくてふしてんっていう (?)

透麗 (プロフ) [2022年9月25日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど
それはそれでいいよね(

ひよぴか (プロフ) [2022年9月25日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ネ(

透麗 (プロフ) [2022年9月25日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あもしかしてさっき拡散希望の作品見てきましたカイ (語彙)
グループじゃなくて仲の良い集まりとかとして生きていくしか…(

透麗 (プロフ) [2022年9月28日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうですそうです集団です!!!!(え

透麗 (プロフ) [2022年9月28日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

集団…(((

ひよぴか (プロフ) [2022年9月29日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうです集って仲良くしてるだけ!!(((

金糸雀 (プロフ) [2022年10月2日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU