七色ノ色魔導士の会議室

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ラザファルとオリヴィアの関係募集中です!

黒氷 (プロフ) [2016年5月30日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

黒魔導士の幹部、レオンハルト・エルツェンガーとの関係を結んでくれる方はいらっしゃいますか〜?

奏葉 (プロフ) [2016年5月26日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

リズ、アンドレアの関係募集中です!

薄桜 (プロフ) [2016年5月26日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うちの子と結びましょ〜!
あとレオンハルトのURL上手いこと貼れてなかったで〜

奏葉 (プロフ) [2016年5月26日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リズ→レオン:アンドレアを奪ったから憎くて堪らない。
対戦時は我を忘れて必死に攻撃。
アンドレア→レオン:この人となら大丈夫とか自分を救ってくれた
などで感謝がいっぱい。
これでどうですか?

薄桜 (プロフ) [2016年5月27日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返事遅くなってU39!(意味不明)
訂正センキュFooooooo!!
んー…んじゃうちのゲスは

リズ→「あららぁ、それはそれは大変だったね。ご愁傷様(笑)」
みたいな感じで見下してる。でも時折母親の面影と重なる部分があったらついムキになって攻撃してしまう。

アンドレア→「ふふっ、アンドレア君?あそこの赤魔道士にはやっぱり攻撃できないのかい?

………いいんだよ。遠慮しなくて。あいつに情けなんてかけなくていい。だってあいつは君を見捨てたんだ。散々痛めつけて、見捨てたことを後悔させてやりな?…ふふっ。」
みたいな感じで普段は猫被って仲良く接しているが、時にはそそのかして利用している。所詮は駒扱い。


みたいな?おお、げすいげすい。なにか変更したほうが良いとことか、こここうしたら面白くね?みたいなのない?

奏葉 (プロフ) [2016年5月27日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいね! それでいきましょう!

薄桜 (プロフ) [2016年5月28日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃんじゃん関係結んでいってください!

薄桜 (プロフ) [2016年5月25日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU