一緒に活動しない?

メッセージ一覧

ユーチューバーも声優も何でもそうだけど、歌い手とかって限られた人しかなれないって全国的に思われてて、たしかに人気になる人達はほんの一握りだけど、俺は誰でもなれるって事を広めたい。

それで、ここからが本題なんだけど、さっき言ったように、歌い手とかってまだあまり認知が無いじゃん。
だから
「歌い手舐めんな」「ここで活動するな」「学生なんだからやめろ」みたいな(今即興で考えたアンチ)コメントがきっと来ると思うんだ。
こないでほしいけど、やっぱりアンチはつきものなんだよね。
人それぞれ価値観は違っても良いけど、やっぱりアンチや誹謗中傷はどうしても辛いものだと思うんだ。

俺はアンチコメでメンバーが傷付くのは嫌だし許せないけど、やっぱり傷つくのは仕方ないし、アンチも仕方無い。

アンチで誰かが傷付いたら慰めて、コメントは無視。リスナーさんがあまりにも不快に思うものはコメントを削除。

そしてアンチより大切なのはメンバーと俺らを大切に思ってくれてるリスナーさんやファンの皆さん。もちろん関係者さんも含めて。

俺はアンチと向き合いながら、でも気にしすぎず、一番大切な事を考えてみんなと活動していきたい。

長文失礼しました。
暗めの話でごめんね。
でも俺がずっと伝えたかった事だったから。
偉そうに書いてごめん。不快に思ったらごめん。本当に。

闇落ちみたらし@復活⭐︎ (プロフ) [2022年8月15日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

大丈夫さ
いいたいことはぜんぶおれらにいっていいからね!

メレン (プロフ) [2022年8月15日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

メレンありがとう〜!
俺さ、ほんとは怖いんだよね。アンチが怖いんじゃなくて、アンチでメンバーとかリスナーさんとかが傷付いちゃったら…って思うと怖いんだよね。
だから自分に言い聞かせるためにも上の投稿した。ごめん。

闇落ちみたらし@復活⭐︎ (プロフ) [2022年8月15日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

メンバーは大丈夫だろ!
俺が守ったるから!
安心しろよ?

メレン (プロフ) [2022年8月15日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

メレンが守ってくれたら心強いなぁ〜w
じゃあメレンの事は俺が守るわ()

闇落ちみたらし@復活⭐︎ (プロフ) [2022年8月15日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

wwwwww
マジで喧嘩は強いぞ?wwww

メレン (プロフ) [2022年8月15日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

その分心が弱いw

メレン (プロフ) [2022年8月15日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

wwwwww

闇落ちみたらし@復活⭐︎ (プロフ) [2022年8月15日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあメレンの心を守ります( ー`дー´)キリッ

闇落ちみたらし@復活⭐︎ (プロフ) [2022年8月15日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

わ~いw
wwwww

メレン (プロフ) [2022年8月15日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

私がダメになった時は助けてね

*しゆ。 (プロフ) [2022年8月15日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU