メレンのボード

メレンのプロフィール | 発言 (メレンの最後の書き込み: 「ありがと!」 @メレンのボード [2022年12月2日 10時] )
メレンのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

僕ともう一度絡めますか?

kakaokuunn✓ (プロフ) [2023年4月24日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ひーまぁー。

*しゆ。 (プロフ) [2022年12月26日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どっちの垢が本物すか……!?
さくさくメレンゲのほうですか……?

*しゆ。 (プロフ) [2023年1月4日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さくさくの方ですねwww

佐久 (プロフ) [2023年1月5日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっった!

*しゆ。 (プロフ) [2023年1月5日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wwwはーいwww

佐久 (プロフ) [2023年1月5日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

∩^ω^∩うばうば!

*しゆ。 (プロフ) [2023年1月5日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

🎁🎉

もな (プロフ) [2022年12月2日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

メレン、お誕生日おめでとう~!!
15歳かな? 僕なんてまだ12歳だよ、、w
僕決めたわ、メンバーの誕生日にだけこの垢に戻って来ようかなーって。今日はメレンの誕生日だから今日一日中この垢!!と言っても部活あるから浮上少ないかもだけど( )
まずは感謝、僕をエタフェアに入れてくれてありがとう。たまに居なくなったりしたのは心配したけど、戻ってきてよかった。
僕リアルでは まとめ役 なんてしてないからさ、ネットだけでもそう言ってもらえて嬉しかった。他人には「 ネット上だけでしょ 」とか言われるかもだけど、僕らはネットじゃないもんね!!メンバーだもん。
メレンは格好良くて、対応力があって、可愛くて、リーダーに相応しいって感じがする。だから、あの時、メレンがメンバー募集してた時、かな?メレンが募集してなかったら今のメンバーとは絶対関わって居なかったっし、メレンとも友達になれなかった。でも、メレンの行動ひとつで、こんな色んな人が幸せになってるんだから。絶対有名なグループになれるね。
あと心配なのが体調!!しっかり休んで、ストレスとかあったらメンバーにお話し聞いてもらいな。多分、吐き出すだけで少しはストレス解消になる、、、かもしれん!!
じゃ、僕は学校行ってきます。5年後とか、シェアハウスしたらメンバーが「 行ってらっしゃい 」って言ってくれるようになるのかな?w
楽しみだな。じゃあね~~

もな (プロフ) [2022年12月2日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがと〜!

メレン (プロフ) [2022年12月2日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メレン、誕生日おめでとう!
なんかメレンだけ大人になったみたいでずるいなw
メレンはかっこよくて可愛くて、メンバーのために一生懸命になれて、誰かのために尽くせる人だよね。
その背中に俺はいつも憧れてるよ!
色々なことがあって悩んでても、結局それはメレンが優しいから悩んでるんだよね。
だから、メレンは今のメレンを認めて、メレンらしく生きてね!
メレンがそう言ってくれたように、俺もそう言います()
色々なトラブルがあって、どんな状況になっても、俺はメレンについていくから!
メレンが迷ったら俺らがいつでも支えるし、俺らが迷ったらメレンが支えてくれるでしょ?
俺はそんなメレンが大好きだよ!
何があっても、どんな状況になっても、このメンバーでステージに立とうね!
それじゃあおつエタ!今年もメレンにとって楽しい一年になりますように!
2022/12/02、リーダー大好きなアゲハことみるふぃーゆ。より。

アゲハ🦋🌺@ペテ神(初心者)#クソゲー愛好家 (プロフ) [2022年12月2日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがと!

メレン (プロフ) [2022年12月2日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ( *´艸`)

アゲハ🦋🌺@ペテ神(初心者)#クソゲー愛好家 (プロフ) [2022年12月2日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ただいま〜

メレン (プロフ) [2022年11月27日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おかえり!!

アゲハ🦋🌺@ペテ神(初心者)#クソゲー愛好家 (プロフ) [2022年11月27日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おかえり〜!

*しゆ。 (プロフ) [2022年11月28日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU