ロボトミ雑談部屋

メッセージ一覧

来ましたー!

ヤラ (プロフ) [3月23日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

どもです~!
じゃあ初めに好きなアブノーマリティとか話しますか?

陰葉 (プロフ) [3月23日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

良いですねー!
自分は白夜と終末鳥組ですかね?

ヤラ (プロフ) [3月23日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私は墓穴の桜と捨てられた殺人者ですね!
墓穴の桜は性能は害悪ですが見た目が好きで殺人者は性癖にぶっ刺さった子だからですね・・・

陰葉 (プロフ) [3月23日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あー…なるほど!確かに一般人(殺人者)は一部の人には刺さりますね…!

ヤラ (プロフ) [3月23日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

終末鳥組もいいですよね!一匹ずつ見た目やストーリーが凝っていますし!
殺人者好きでオリジナルアブノーマリティ執着の炎作ったんですよねww

陰葉 (プロフ) [3月23日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

めっちゃ執着の炎ちゃん?の設定凝ってて一般人(殺人者)愛が滲み出て居ましたw
まぁ自分も白夜好きで黒夜作ったので何とも言えませんがねw

ヤラ (プロフ) [3月23日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

好きなアブノーマリティを連想した、または関係があるオリジナルアブノーマリティは作りたくなりますよね・・・
んまあまだ執着の炎のEGO名とかは思いついてないんですがね・・・w

陰葉 (プロフ) [3月23日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

執着の炎のego名…多分嫉妬系列なのは確定してそうですね!w

ヤラ (プロフ) [3月23日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ですね☆
黒夜くん?の見た目かわいくて好きです!白夜の逆になってるんですね~
追加してほしいな
・・・運営さんお願いします!((

陰葉 (プロフ) [3月23日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU