ロボトミ雑談部屋

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

新しい所

陰葉 (プロフ) [4月25日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やあ☆
r18の夢小説公開したぞ!(見られたら不安なので友達限定にした)
あと今頑張って逆転世界の二人の設定考えてる
明日の昼あたりには投稿できればいいかなって思ってる

陰葉 (プロフ) [4月26日 23時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

またWi-Fiお亡くなりになってるのかい・・・それだったら災難だな・・・
あと逆転世界の設定絶対間に合わないからどうしようって今思っとる

陰葉 (プロフ) [9時間前] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

・・・!
もしかして通知反抗期か?じゃあ気づかないか、四時間前に日記帳更新してたら気づいてないとおかしい・・・

陰葉 (プロフ) [3時間前] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの~ヤラさん・・・?もう九時ですわよ??(;'∀')いつもの合作時間ですわよ~・・・?(;^ω^)

陰葉 (プロフ) [2時間前] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

心配すぎてすげえ挙動不審になってるけど明日用事あるから今日合作できたらうれしいんだけどなあ・・・

陰葉 (プロフ) [1時間前] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

楽しかったです!!

ヤラ (プロフ) [4月25日 21時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よかったよかった!
この様子占いツクールにも投稿してもいいので
あ、あともうちょいで返信上限行くので上に新しい場所作っておきます。上限行ったらそこで話しましょう

陰葉 (プロフ) [4月25日 21時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しましたー!

ヤラ (プロフ) [4月25日 21時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや~初めて説明やRPやりましたが楽しかったですねこっちも

陰葉 (プロフ) [4月25日 21時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めてには見えないくらい上手かったですよ!(´∀`*)

ヤラ (プロフ) [4月25日 21時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU