ロズヴラ【雑多】

メッセージ一覧

書き込み失礼致します!
可愛い的外れ優等生草食系女子ちゃん菜々子と美しい自身過剰肉食系女子ちゃんレイカにて参加させていただいてるネコと申します。
真反対の彼女らは私の性癖です👊💥💥草食系女子と性格悪い女が大好物!😘素直な女を愛す!!!!

関係募集&壁打ちさせていただきます!!
《特に募集してる関係》
・契約関係、恋人関係(セットの予定。セットじゃなくても可!)
・犬猿関係
・友人関係

上記以外にも募集しておりますので是非気軽にお申し付け下さいませ!!お互いの性癖を詰め合わせた最高の関係に致しましょう…!🙇‍♀️🙇‍♀️

CS【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/iuytghjuhj8/

ネコ (プロフ) [2023年3月29日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

初期案でも書いときます。
菜々子ちゃん
└気が強くてふわふわ茶髪のそれこそ峰i不i二i子みたいな悪女。吸血鬼に対しても怯まずに寧ろ命令してくる。貴様の立場とは。
レイカちゃん
└心優しいギャル。すぐに感情移入しちゃって喜怒哀楽が激しい。口癖が「キュンです♡」となっており、ルーズソックスの履いた金髪黒ギャル。

ネコ (プロフ) [2023年4月4日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

どうでもいいですが誤字に気付きました。
自身過剰ではなく自信過剰ですね。何やってんだ。

ネコ (プロフ) [2023年4月9日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU