ロズヴラ【応募、CS提出、質問】

メッセージ一覧

失礼致します。企画始動楽しみにしておりました!!!
【臆 菜々子(オク ナナコ)/女/15/高等部一年/ニンゲン/トーキョー/紅薔薇寮/図書委員(書記)/キュウドウ部/不運】
【レイカ・シュリルー/女/15/中等部三年生/吸血鬼/モスクワ/シュリルー/黄薔薇寮/保健委員会/未所属】
にて参加希望で御座います…!!!

ネコ (プロフ) [2023年3月10日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

失礼致します。不運がもう取られていたみたいですね。特殊枠は取り消しでお願い致します…!!!

ネコ (プロフ) [2023年3月10日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

申し訳ございません、図書委員会書記の1が既に取得されている為設定の変更をお願いします。

IOI (プロフ) [2023年3月10日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

書記を譲って頂けるとのことでしたので、書記でお願い致します…!!

ネコ (プロフ) [2023年3月10日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました。

IOI (プロフ) [2023年3月10日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

確認しました、CS制作にお進みください。期限は3週間、3月31日までです。

IOI (プロフ) [2023年3月10日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

失礼致します。CSが完成致しました。お手すきの際にご確認下さいませ。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/iuytghjuhj8/

ネコ (プロフ) [2023年3月28日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

確認しました。
臆菜々子さん
ニンゲンは従者の子供以外は牧場出身であり、特別な理由以外で吸血鬼の制服を着る事は禁止されています。本ページをご確認の上再度設定を練り直し、CS提出をお願いします。

レイカ・シュリルーさん
特に問題はございません。

IOI (プロフ) [2023年3月28日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

誠に申し訳ございません。
取り敢えず家族構成に関しては一回削除させて頂きました。制服に関しては立ち絵の変更をさせていただきました。一時的なものですのでもしかしたら制服を着た立ち絵に変えることもあるかと思います。

ネコ (プロフ) [2023年3月28日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

確認しました。お疲れ様です!参加者様との交流や派生作品作りなどお楽しみください。

IOI (プロフ) [2023年3月28日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU