リアルゲーム【関係用】

メッセージ一覧

初めましての方々は初めまして。鏡夜と申します。かがみやではないです、きょうやです。
『individuality』所属の女騎士
[遠井 光璃]を作成致しました。
フランベルジュという凶悪な武器を持っていますが、彼女自身は人の顔色を常に伺っているメンタルの弱い女の子です。
オタクだったり、格闘ゲームの世界チャンピオンだったり、実況者だったり、声優だったり、色々と忙しい。

犬猿の仲や友人、親友など募集しております。

URL>>>>https://uranai.nosv.org/u.php/novel/RINNE6/

牛眼鏡 (プロフ) [2019年7月31日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして!
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/Miriammycp5/
の別ゲームのガチ勢の魔道士、ニーアの作者です。いざよいです。
もし良ければ、同じパーティーということで関係組をして頂けないでしょうか!?

十六夜月姫 (プロフ) [2019年7月31日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

是非ともお願いしますー\(^^)/

牛眼鏡 (プロフ) [2019年7月31日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お話がいっぱいになっていたのでURL変更になりました>>>>https://uranai.nosv.org/u.php/novel/66609281045/

牛眼鏡 (プロフ) [2019年7月31日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

URL変更、了解です!
。。。
光璃さんが声優やゲームの世界チャンピオンなどの称号を抱えているので、もしユーザー名がヒペリカムのままであれば、ニーアも名前を耳にするほどかもしれないなと思いました。なので、もしかしたら出会った時にニーアが「えっ!?ヒペリカムって、あの!?」みたいにめちゃくちゃ驚いて、最初はちょっと質問攻めしちゃってるところ、あるかもしれないです。

十六夜月姫 (プロフ) [2019年7月31日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

把握ありがとうございます(*´ω`*)

あっらやっだ、可愛らしい&イイですね(

牛眼鏡 (プロフ) [2019年7月31日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ニーアさんもゲーマーではあるのですが世界大会とかに行くほどの腕前ではないので、やっぱりそうした腕前を持つ彼女をファンとしてそうです…!
戦闘の時になると、ただでさえ凶悪すぎるヒペリカムさんのフランベルジュに毒やウィルス的な何かを付与して凶悪さ増し増しの倒し方をしてそうですが…w

十六夜月姫 (プロフ) [2019年8月1日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ひぇええ有難いです…┏┛墓┗┓
敵に回しちゃいけない2人になりますね!!(←

牛眼鏡 (プロフ) [2019年8月1日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

敵に回したら確実に生きては帰れなさそうですよねw
あとはINTの値がメンバーほぼ全員Aクラスなので全力でリーダーを頭脳面から支える会とか絶対ありそうです…(強めの幻覚)

十六夜月姫 (プロフ) [2019年8月1日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いやぁこわいこわい…‪w‪w
あ、ほんとですね←
頭脳派ウマウマ…((

牛眼鏡 (プロフ) [2019年8月1日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU