リアルゲーム【関係用】

メッセージ一覧

書き込み&夜分遅くに失礼します。
パーティー2の魔道士『シナロー』とIndividuality(個性)の勇者『ネオン』で参加させていただいてます!

URL
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/korou30/

気軽にお声かけください!

月影狐狼 (プロフ) [2019年7月27日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

Individualityの魔道士『ニーア』(https://uranai.nosv.org/u.php/hp/Miriammycp5/)で参加させていただいてますいざよいです〜。
ネオンくんと関係を結びに来ました!

十六夜月姫 (プロフ) [2019年7月27日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

声をかけてくださり、ありがとうございます!

どんな、関係が良いなどありますでしょうか?

月影狐狼 (プロフ) [2019年7月27日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事遅くなりました…!いまは服用している薬の副作用によって眠気が襲ってしまってすぐに寝てしまうことが多いので返事が遅くなりやすいです…申し訳ないです…。
ネオンくんの無気力設定を見て、パーティーを組んだ後にニーアが「起きてくださいっ!!」と言いながら必死に起こそうとして「テメーはオレの母親かよ」と突っ込まれてしまってそうです……なんというか、ネオンくんめちゃくちゃお節介焼かれてそうです(笑)

十六夜月姫 (プロフ) [2019年7月27日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、大丈夫ですよ!
僕の方も少々忙しく、すぐに返信返せるかどうか……

微笑ましい関係ですね!
良いと思いますし、面白そうな関係です!!

月影狐狼 (プロフ) [2019年7月27日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

お久しぶり?になりますかね。
。。。
ネオンくんが桃だったり果物が好きだったり大食いだったりするので、個人的には嫌いなアボカドとかをこっそりと彼の皿にちょいちょい除けてそうだったりもするので、お互いに、少し子供っぽい(とか言ったら失礼ですが)というか、比較的自然体で接することが出来る関係だといいなあと思います。もちろん性別が性別だけにたまに付き合ってると勘違いしてくる輩は少なからずいるけど、二人はお互いに「気楽にバカらしい事をやれる友人」という認識があったらいいなぁ(※十六夜の妄想です)

十六夜月姫 (プロフ) [2019年7月31日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁ、いいですね!
何か任せて悪いのですが、その関係でお願いしたいです!

月影狐狼 (プロフ) [2019年7月31日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!キャラシにその旨を書き込んでおきます。

十六夜月姫 (プロフ) [2019年7月31日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらも書き込みますね!
素敵な関係を組んでくださりありがとうございます!

月影狐狼 (プロフ) [2019年7月31日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU