リアトリスのボド代

メッセージ一覧

お邪魔しまーす

🍝柚羽🍍 (プロフ) [2019年6月23日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは!
返信遅れてすみません!!m(*_ _)m

Lia (プロフ) [2019年6月23日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、私も浮上率悪くて返信が滞ってしまうので大丈夫です!遅れてすみません…!
ハイキューが好きなんですよね、最推しのキャラとかいますか?

🍝柚羽🍍 (プロフ) [2019年6月25日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

最推しは研磨君です笑
まあ基本皆好きですね笑笑
柚羽さんは誰推しですか??

Lia (プロフ) [2019年6月26日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

他の方も研磨推しでした笑研磨くん人気ですね〜!
私は覚さんです!かっこよくてお茶目で大好きです〜!

🍝柚羽🍍 (プロフ) [2019年6月26日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

天童さんですか!
いいですよねー!
私暇さえあれば天童さんの物騒な歌歌ってます笑笑

Lia (プロフ) [2019年6月26日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ばっきばきのあれですね笑
リアトリスさんはハイキューアニメ放送分のお話でどの試合が一番好きですか?

🍝柚羽🍍 (プロフ) [2019年6月26日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あれです笑笑
私は……ううーん……やっぱり白鳥沢と烏野ですかね……。……あれ、これアニメですっけ……w
でも、合宿の梟谷とのも捨てがたいですし、澤村さんの倒れてしまった和久南とのも……
あ、伊達工も好きですねぇ……笑笑
ありすぎました〜笑笑

Lia (プロフ) [2019年6月26日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁ私も白鳥沢戦大好きです!!それに春高予選での青城戦も熱くて大好きです!!

合宿は烏野の成長やそれぞれの変化が著しくてなんだかマネージャーみたいな気分で見てました笑
和久南戦での田中さんと大地さんの接触は本当に衝撃でした…!しかしそこでの縁下さんの登場でしっかり支えてくれてかっこいいなあああってなりました…アツかったですね…!
伊達工は茂庭さんたち三年生が引退するインハイ予選での試合で三年生が引退する気持ちを考えると切なくてちょっと寂しくもありますね笑
リアトリスさんは推し校ってありますか?

🍝柚羽🍍 (プロフ) [2019年6月27日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

長文失礼しました(;_;)

🍝柚羽🍍 (プロフ) [2019年6月27日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

長文全然大丈夫ですよ!
むしろ嬉しいですw

推し校ですかー
白鳥沢ですかねー
白布賢二郎様様なので←
推しは研磨君なんですけどねw
今BSでハイキューやってるので、朝から見たんですが、烏野VS白鳥沢で、たっぷり叫んだところですw

Lia (プロフ) [2019年6月30日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU