リアトリスのボド代

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ここでおけ?

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年7月23日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

しらぶんの微笑みぃー

Lia (プロフ) [2019年7月25日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー…すこ(((

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年7月25日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イケメンは神ェ

Lia (プロフ) [2019年7月26日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

神々しいぜええええ((

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年7月27日 0時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっれなあああああああ
研磨くんのかっこよさ

Lia (プロフ) [2019年7月27日 13時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ここであってますかね…??
よろしくお願いしますm(__)m

田中 (プロフ) [2019年7月19日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ああわかるめっちゃわかる←
死んだ顔はもう死んでてもかっこいい、好き
っていうか最近思うんだが、国見ちゃんが叫ぶシーンがハイキューアニメに存在したの!!
あー、それと4期決定!!
嬉しくてメイトでめちゃくちゃ金使ってしまった()

Lia (プロフ) [2019年8月20日 8時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え、待てめちゃくちゃわかる(
返信遅くてごめん!実はうち受験生で…トホホな感じなんです…
それな、私もめっちゃメイトでお金使った…、4期が楽しみすぎて辛い!!!!4期のおかげで勉強頑張れるよ!!(((

田中 (プロフ) [2019年10月5日 23時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやいや、私もくっそ遅いし(((
なんか勉強と塾とテストと部活で大変で汗
4期楽しみ過ぎて、めっちゃ騒いでるw

Lia (プロフ) [2019年11月8日 17時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え、待ってめっちゃわかる()
4期!!!やばいよね!!!受験生なのにメイトでお金を使う日々…
受験生とは(哲学)
もうまじで早く見たすぎて発狂

田中 (プロフ) [2019年11月10日 6時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

始まってますな……!(遅い)
幸せすぎて死んだ
発狂した
怒られた←親に

Lia (プロフ) [2020年2月26日 1時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔しまーす

🍝柚羽🍍 (プロフ) [2019年6月23日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ばっきばきのあれですね笑
リアトリスさんはハイキューアニメ放送分のお話でどの試合が一番好きですか?

🍝柚羽🍍 (プロフ) [2019年6月26日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あれです笑笑
私は……ううーん……やっぱり白鳥沢と烏野ですかね……。……あれ、これアニメですっけ……w
でも、合宿の梟谷とのも捨てがたいですし、澤村さんの倒れてしまった和久南とのも……
あ、伊達工も好きですねぇ……笑笑
ありすぎました〜笑笑

Lia (プロフ) [2019年6月26日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あぁ私も白鳥沢戦大好きです!!それに春高予選での青城戦も熱くて大好きです!!

合宿は烏野の成長やそれぞれの変化が著しくてなんだかマネージャーみたいな気分で見てました笑
和久南戦での田中さんと大地さんの接触は本当に衝撃でした…!しかしそこでの縁下さんの登場でしっかり支えてくれてかっこいいなあああってなりました…アツかったですね…!
伊達工は茂庭さんたち三年生が引退するインハイ予選での試合で三年生が引退する気持ちを考えると切なくてちょっと寂しくもありますね笑
リアトリスさんは推し校ってありますか?

🍝柚羽🍍 (プロフ) [2019年6月27日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

長文失礼しました(;_;)

🍝柚羽🍍 (プロフ) [2019年6月27日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

長文全然大丈夫ですよ!
むしろ嬉しいですw

推し校ですかー
白鳥沢ですかねー
白布賢二郎様様なので←
推しは研磨君なんですけどねw
今BSでハイキューやってるので、朝から見たんですが、烏野VS白鳥沢で、たっぷり叫んだところですw

Lia (プロフ) [2019年6月30日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ここでよろしいでしょうか?

ししゃも太郎 ヨウ(y° Д °)y (プロフ) [2019年6月9日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、無事合格しました(●︎´▽︎`●︎)
そして入学したよ!(˙꒳​˙)

ししゃも太郎 ヨウ(y° Д °)y (プロフ) [2020年4月12日 14時] 127番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

キャ───(*ノдノ)───ァ
おめでとうっっっっっっ!!!!
でもコロナで休みなん?

Lia (プロフ) [2020年4月27日 23時] 128番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おやすみだよ〜¥( ˙꒳​˙ )/
登校日も無くなったんだよね〜

ししゃも太郎 ヨウ(y° Д °)y (プロフ) [2020年4月28日 0時] 129番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あらまぁ……最近どーお?(遅い)

Lia (プロフ) [2020年7月28日 21時] 130番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

5月の終わりから学校始まったよ!
今週行ったら夏休みだよぉ〜!!!

ししゃも太郎 ヨウ(y° Д °)y (プロフ) [2020年7月29日 8時] 131番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ハイキュー好きの者ですが…|д゚)チラッ←

ねじる (プロフ) [2019年5月28日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ひャあああ

Lia (プロフ) [2019年7月20日 11時] 185番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっごめんなさい((

ねじる (プロフ) [2019年7月20日 12時] 186番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

鼻血出る(((

Lia (プロフ) [2019年7月20日 15時] 187番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

体格同じくらいなのにこの差…(身長は違う)

ねじる (プロフ) [2019年7月20日 18時] 188番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それな、私あと2年で潔子さんと同学年よ……

Lia (プロフ) [2019年7月22日 0時] 189番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リアトリス

Lia (プロフ) [2019年4月28日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU