ラグナロク・レプリカ掲示板

メッセージ一覧

白雪姫さんへ!

道化師 (プロフ) [2020年12月20日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お邪魔します!

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2020年12月20日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れました申し訳ないです…m(__)m
確認なんですが、碧さんにシャーロットを拾っていただけるという事で大丈夫でしょうか…??
私個人の話ですが、碧さんの性格的にもシャーロットを拾ってくれそうだな、というのもあって拾い手になっていただけたら嬉しいな、と思っています…!(ここからは蛇足ですが、女の子同士なので百合っぽくなっておいしいなと言う邪まな思いもあります 笑)

道化師 (プロフ) [2020年12月24日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

むしろいいのですか!?
百合ですね♪もちろん大丈夫ですよ!むしろ大歓迎です!

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2020年12月24日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!!!!!実は(?)百合付きなんです…(*´-`)
大枠としては「シャーロットを拾ってくれた恩人」と言う形でよろしくお願いします〜!
同じ部隊にも所属させてもらうので、一緒に任務とかも行ってたらいいですね〜!基本的に一緒に行動してたら嬉しいです…!
あとシャルの時はすーぐ碧さんにひっつき回しちゃうと思うんですがよろしくお願いします!!!!

道化師 (プロフ) [2020年12月25日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろんです!
碧はシャーロットちゃん、シャルちゃんと呼びますね♪

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2020年12月25日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です〜!!
こちらはシャーロット時には碧さん、シャル時には碧、で行きたいです…!

道化師 (プロフ) [2020年12月26日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました♪
素敵な関係を組んでくださりありがとうございます゚+.(*ノωヾ*)♪+゚

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2020年12月26日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU