ラグナロク・レプリカ掲示板

メッセージ一覧

姫さんッッッ✨

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年11月20日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お邪魔します!
どんな関係にしましょうか♪

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2020年11月20日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

以前Twitterの方でお話しました通り、性格の悪い子ですが碧ちゃんは嫌わないで仲良くしてくれていたらなぁと思います…!!!✨
どうでしょうか………?

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年11月21日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろんです!!!
正反対だからこそ仲がいい…素敵じゃないですか♪

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2020年11月21日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!!自己犠牲になりがちな碧ちゃんと、他人犠牲を厭わないうちの子で、スゴく正反対なのに仲良しってなんだかエモいです…✨✨
でも自己犠牲な考えをしがちな優しすぎるところを注意したりもするかもですね!!!

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年11月22日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね♪それもまたエモいですね✨

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2020年11月22日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

お互い呼び方はどうしますか?

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2020年11月22日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方、うちの子は「海凪さん」でも大丈夫でしょうか…!!!

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年11月22日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろんです!
碧は…巽さんとお呼びしてもいいですか?

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2020年11月22日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

勿論ですッッッ✨✨
関係組んで下さってありがとうございました!!!
勝手に拐ってしまうかもですがどうぞよろしくお願いします………(><)

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年11月22日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ素敵な関係を組んでくださりありがとうございます(* ´ ▽ ` *)ノ
是非是非いっぱい誘拐してください!!!

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2020年11月22日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU