ユリの花一輪

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

そうですね~…、年齢は15歳以上にします ?
共通の設定は不登校とかアイドルに憧れてとかですかね

ㅤㅤ🎩@転生済 (プロフ) [2023年12月10日 21時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど、、、、、高校生設定ですね。
不登校ちゃん頑張って作ります!

TELUM (プロフ) [2023年12月11日 7時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

頑張って下さい !!
自分も頑張ります

ㅤㅤ🎩@転生済 (プロフ) [2023年12月11日 17時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

完成しました!
名前:美鈴ルナ
年齢:16
性別:女
クラス:2-A
容姿
https://cdn.picrew.me/shareImg/org/202312/2183058_hPhRbkob.png
性格
不登校気味の人見知り。
でもアイドルのこととなると早口で語りだすほどのオタク。
可愛いものが大好きで、特に猫系の物が好き。
乗り物酔いがひどく、ブランコにも乗れない。
笑顔を作るのは得意である。
実はすっごく毒舌。

TELUM (プロフ) [2023年12月15日 15時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですね!素敵です ♡

名前:綾瀬 雅( あやせ みやび )
年齢:17歳
性別:女
身長:165㎝
クラス:2-B
容姿( 普段 ):髪色と目の色は黒 / 制服はワイシャツとネクタイでブレザーを着ていてスカートと靴下は黒 / ロングヘアで前髪以外は全体的に緩く巻いてる / 前髪は顎くらいの長さで8:2で分けてる
容姿( アイドル ):髪色と目の色は黒で / 衣装は腹出しとズボンタイプが多い / 前髪はセンター分け / 髪型はポニーテール
イメージカラー:バイオレット
イメージアニマル:猫
性格:不登校で来る日はバラバラの人見知り
ㅤㅤアイドルグループ マリオネット の リーダー でファン名は マスター
ㅤㅤ笑顔を作るのは苦手っていうか感情をあまり表に出さない
ㅤㅤ実はツンデレらしい

ㅤㅤ🎩@転生済 (プロフ) [2023年12月16日 16時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU