ヤンデレしりとり

メッセージ一覧

戸締りはちゃんとしないとだめだろう?

多喜二 (プロフ) [2022年12月5日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

→う

多喜二 (プロフ) [2022年12月5日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

実は戸締りもちゃんとしていて頭のぶっ壊れた彼くんが合鍵で侵入し如何にも施錠をしていないせいで僕が君のテリトリーを侵害できてしまったんだよと笑う、そんな場面。
彼くんの目的は君のテリトリーの侵害であって君自身に何かするわけでもなく不敵に笑いながら部屋を出て行きます。そしてひとり残された君がもちろん落ち着いて寛げるはずもなくといった感じ。

多喜二 (プロフ) [2022年12月5日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

部屋に狂気の存在がいたというだけで外よりも恐ろしい空間に変貌してしまう。彼くんは一途だけどやっぱり頭が壊れてるので部屋というモノ自体も「君を囲むだなんて烏滸がましい」と嫉妬していたりいなかったり。

多喜二 (プロフ) [2022年12月5日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

キュン
(あれ?なんだか動悸が止まらない……)

*柑橘類* (プロフ) [2023年1月5日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU