ヤンデレしりとり

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

猫ちゃんみたいにお腹見せちゃって…かわいいね…♡
なぁに…?喉撫でてほしいの?
立派な雌猫みたいだね…
だったらさ…もうおうちからでなくていいよ♡
うん。猫ちゃんは僕に飼われて僕の好きな時に癒して好きな時にサンドバッグになってくれればいいんだよ…♡
俺が君を社会から守ってあげる…♡
➤る

水滴@避行症 (プロフ) [2023年6月2日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

久しぶりに覗きに来てみました♡
設定は会社のパワハラで病んでしまったOLを同じ会社の後輩が家に閉じ込めて養ってあげるけど、dvしたりして依存させようとする感じかな。
二人は恋人であるが良し。

水滴@避行症 (プロフ) [2023年6月2日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ラッキー、逃げられる、
なーんて思った……?
俺はいくらでも君のこと追いかけるよ……?
どこにいても君のことわかるし……。
というか、キミと僕は結ばれる運命だから、……フ、とりあえず。
ずっと一緒だよ?
逃げられないからね。
next▷▶︎▷ね

ゆーちゃん (プロフ) [2023年3月6日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

果たしてこれ、ヤンデレなのか?

ゆーちゃん (プロフ) [2023年3月6日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はりねずみポタージュさんだぁー!!((
タイプでよかったです!
ヤンデレを見てくださりありがとうございました(え?)

ゆーちゃん (プロフ) [2023年3月6日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

な、なるほどぉ……
…φ(..)メモメモ

ゆーちゃん (プロフ) [2023年3月7日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

wwww
はりねずみポタージュさんと喋るの楽しいw

ゆーちゃん (プロフ) [2023年3月7日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やったぁー!
ボードでたくさんしゃべろ!w

ゆーちゃん (プロフ) [2023年3月7日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜道を歩くなんて…悪い子!
あ、僕が寝てたから出た~なんてこと、言わないでね?
僕、君をどうするかわかんないから
NEXT→ら

多分おそらくきっとMaybeいつきれん@低浮上で (プロフ) [2022年12月17日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

う~ん、、、やっぱり一人で出かけさせたのが間違いだったね、、、
よしよし、怖かったね。
悪い虫がつかないように、これからはず~っと一緒だよ?
NEXT→よor?

ねこ饅頭 (プロフ) [2022年12月17日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

戸締りはちゃんとしないとだめだろう?

多喜二 (プロフ) [2022年12月5日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

→う

多喜二 (プロフ) [2022年12月5日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

実は戸締りもちゃんとしていて頭のぶっ壊れた彼くんが合鍵で侵入し如何にも施錠をしていないせいで僕が君のテリトリーを侵害できてしまったんだよと笑う、そんな場面。
彼くんの目的は君のテリトリーの侵害であって君自身に何かするわけでもなく不敵に笑いながら部屋を出て行きます。そしてひとり残された君がもちろん落ち着いて寛げるはずもなくといった感じ。

多喜二 (プロフ) [2022年12月5日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

部屋に狂気の存在がいたというだけで外よりも恐ろしい空間に変貌してしまう。彼くんは一途だけどやっぱり頭が壊れてるので部屋というモノ自体も「君を囲むだなんて烏滸がましい」と嫉妬していたりいなかったり。

多喜二 (プロフ) [2022年12月5日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

キュン
(あれ?なんだか動悸が止まらない……)

*柑橘類* (プロフ) [2023年1月5日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

...帰り遅かったね。飲み会してて遅くなった?
ふーん...。ってことは、男もいたってことでしょ?
連絡先交換してって言われたって?
は?俺の○○になんて事聞いてくるんだ..。
それで?交換した訳?
んは、俺の為にしなかったって?嬉しいな笑、流石俺の彼女。
もし交換したら、俺許さないからね。
絶対相手○○の事狙ってるでしょ?だから俺以外の男と今後から一切連絡先交換しないで?約束破ったら、お前の事家に閉じ込めて会社とか行けなくしてやるから
NEXT→ら

(プロフ) [2022年11月6日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ラッキー♪今日大好きなあの人の連絡先ゲットしちゃった♪
…え?もちろん無許可だよ♪
でも愛に許可も無許可も関係ないでしょ♪どうせ交換するはずだったんだし♪
…私以外にあの人の連絡先持ってる人を洗いざらい調べ上げて消さないと
NEXT→と

コードネーム13@垢移行 (プロフ) [2022年11月7日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お、もしかして繋げた?笑

(プロフ) [2022年11月7日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久々に来たら君おったんで(笑)

コードネーム13@垢移行 (プロフ) [2022年11月7日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぉ笑

(プロフ) [2022年11月7日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とって意外と難しい…?←

コードネーム13@垢移行 (プロフ) [2022年11月7日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

呼んでないって?
ハハッ!
まあ、いいじゃん♪
僕と君は、無事結ばれるんだから…
Next→ら、…

巫缶 (プロフ) [2022年11月2日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よかったぁぁぁっ、起きたんだね!
このまま起きなかったらどうしようかと思ったよぉ……。
君のことや~っと捕まえたのにね、
え?どうしたの?
外に出たい?
君は僕意外に大切な人がいるの?嘘だよね、そんな奴いないよね?僕が満たしてあげるから、僕しか見ないで、お願い
僕を捨てないで、君しかいないの
ね、ず~っといっしょだよ……
【ねくすと】よ

*柑橘類* (プロフ) [2022年10月15日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

待って誤字……意外じゃなくて以外です

*柑橘類* (プロフ) [2022年10月15日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いつも、いつも、イイコトしてあげてるのに、
何でまた逃げようとするの?
ネェナンデ?
アイシテルッテイッテクレタジャン
ダイスキダヨッテイッテクレタジャン
裏切り者。ウラギリモノ?
でもね…
もうニガサナイヨ♡
Nexe→よorヨ

巫缶 (プロフ) [2022年10月9日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ラストチャンス逃しちゃったね、ざーんねん♡
もうチャンスはないよ。
おぉいいね、それ一番の褒め言葉。
悪魔でも鬼でもバケモノでも、散々罵って泣きわめいてキミは恐怖に染まるの。
最高でしょう?
ホラ、よく見せて?
そう言って頬を撫でた__
next→たorだor_

図書館浸りの青月 (プロフ) [2022年10月9日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU