ヤンデレしりとり

メッセージ一覧

...帰り遅かったね。飲み会してて遅くなった?
ふーん...。ってことは、男もいたってことでしょ?
連絡先交換してって言われたって?
は?俺の○○になんて事聞いてくるんだ..。
それで?交換した訳?
んは、俺の為にしなかったって?嬉しいな笑、流石俺の彼女。
もし交換したら、俺許さないからね。
絶対相手○○の事狙ってるでしょ?だから俺以外の男と今後から一切連絡先交換しないで?約束破ったら、お前の事家に閉じ込めて会社とか行けなくしてやるから
NEXT→ら

(プロフ) [2022年11月6日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ラッキー♪今日大好きなあの人の連絡先ゲットしちゃった♪
…え?もちろん無許可だよ♪
でも愛に許可も無許可も関係ないでしょ♪どうせ交換するはずだったんだし♪
…私以外にあの人の連絡先持ってる人を洗いざらい調べ上げて消さないと
NEXT→と

コードネーム13@垢移行 (プロフ) [2022年11月7日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お、もしかして繋げた?笑

(プロフ) [2022年11月7日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

久々に来たら君おったんで(笑)

コードネーム13@垢移行 (プロフ) [2022年11月7日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ笑

(プロフ) [2022年11月7日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

とって意外と難しい…?←

コードネーム13@垢移行 (プロフ) [2022年11月7日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU