ヤンデレしりとり

メッセージ一覧

磊磊落落…君のこと、ね。
些細なことも気にせずノンビリ生きてるもん。

磁石なのかも知れない。ボクたち、気が合うし。
でもさ、同じ極同士って反発しあうよね。
それと同じかな?うんうん、間違いない。

______じゃあ、無理矢理にでもボク好みにして、極を変えて…一生を添い遂げようか。墓の仲間で一緒に、いつまでも くっつこう。

NEXT⇢うor.。

ドリコク鳥.2nd (プロフ) [2022年10月2日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ああああ誤字ってるゥ!!
✕:墓の仲間で
◎:墓の中まで
墓の仲間と一緒にって怖いわ!!

ドリコク鳥.2nd (プロフ) [2022年10月2日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

これは墓まで持っていかなければいけないシチュですね!(突然話し掛けてすいません)

竹輪大福 (プロフ) [2022年10月7日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

めちゃ嬉しいです……!
返信ありがとうございます!!
いつの間にか私好みのシチュになってました←

ドリコク鳥.2nd (プロフ) [2022年10月7日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU