ヤンデレしりとり

メッセージ一覧

よく僕みたいなクソを鍋で煮込んだような男に話しかけられるよね……あぁ…そうだ、どうせ僕なんか誰にも愛されないし必要とされてないんだ……なら……うん、死のう。死んでいなくなった方が世のため人のためだな……え?……も、もしかして今、君、ぼぼ、僕に死なないでって言った?!!え、え、き、君、僕のこと好きだったの?!だ、だって僕は誰からも愛されてないって思ったから死のうとして、でも君は死なないでって言った!!ってことは、君は僕のことを死んで欲しくないくらい愛してるってことでしょ!!……あぁ、そうか、そうだったんだ…僕は君に愛して貰うために生まれてきたんだ……なら、君が愛してくれる分、僕も精一杯、君を"愛す"よ……♡君を悲しませるやつは、例え家族だろうと友人だろうと許さない。僕は君のために生きるんだ……♡
次→た、だor♡

カビキラー@otaku (プロフ) [2022年10月2日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU