ヤンデレしりとり

メッセージ一覧

飲みすぎた…あれ、なんで僕あの子の家に……ヒェッ?!ききき、君!なんで僕と一緒に寝てるの?!え、僕…また何かやっちゃいました?!いやいやいや、そんなゲームじゃないんだから…で、でも…僕のような根暗陰キャオタクから誘うなんてないはずだから…この子から誘ってきたのかな…ヒヒッ!そ、それなら僕的には有りよりの有りですわwまぁ?ギャルゲー展開としてはありきたりかもだけど、ここはリアルだし…きっとこの子は僕のことが好きなんだ!かか、彼氏として、ちゃんとこの子のこと見ていないと!

カビキラー@otaku (プロフ) [2022年9月11日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

次→とor!
なんか長くなっちゃった。
オタクヤンデレ、自分的にはとても有り

カビキラー@otaku (プロフ) [2022年9月11日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

横槍失礼
とてもグッジョブです(((

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2022年9月12日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU