ヤンデレしりとり

メッセージ一覧

留守番電話なんかで誤魔化せてると思いましたか。
先輩、俺を彼氏にしたんだから、それ相応の覚悟もあるんですよね。
GPSも付いてるんですし、逃げれませんよ ( 笑 )
ずっと大好きです 先輩 。
だから、浮気なんかするなら、俺が今先輩の足も、全部、
切りにいっちゃいますね。
Next → ね

(プロフ) [2022年8月16日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

足切って来る系ヤンデレ ( ? )
留守番電話でかわいい音声つけたら
俺はもう許しますけどね。

(プロフ) [2022年8月16日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

姉さん。大好きですよ。
ん?僕は弟じゃないって?
何言ってるんですか(笑)姉さんは僕の姉さんですよ?
………まだ言うんですか?じゃあいいですよ、それで。
姉さんが姉弟じゃないと思うなら…チャントカゾクニシテアゲマスネ。
安心してください。少し眠るだけです。
next→す、(。)

ゆいまる (プロフ) [2022年8月21日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

よくわからんくなったけど()
頭の記憶が(勝手に)改善されて姉弟だと思い込んでる系ヤンデレね。
カゾクニスルの意味は…ご想像におまかせします★

ゆいまる (プロフ) [2022年8月21日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

良い!!!!!!!!!!!

(プロフ) [2022年8月21日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ですよね!!!!!()
颯さんのも好きです!!!

ゆいまる (プロフ) [2022年8月21日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU