メディクス・プロット 掲示板

メッセージ一覧

黒髪の白雪姫さん〜✨

ワッさん (プロフ) [2021年9月22日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お邪魔します!!

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年9月22日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

シナは純粋で無邪気なレネちゃんの笑顔が好きで、良くレネちゃんの好物を与えていると思います。
仕事面では写実的な絵を描けるレネちゃんの特技を活かした物を頼んでいると思います。例えばジャームの似顔絵など

ワッさんからも何かございましたら是非✨

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年9月22日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!いらっしゃいませー!!

わーーー!!!レネの個性を尊重した関係性とても有難い限りです✨✨✨
そうですね、レネは恐らく復元前からシナさんと関係があったのではないかと思いますので、非常に懐いていると思います〜!気が向くと、いつの間にかシナさんの自室に入り込んでいたり、一緒に遊んで欲しいとねだることもありそうかなと!!

呼び方は『シナ』という感じで呼ばせてやっても大丈夫でしょうか??✨

ワッさん (プロフ) [2021年9月22日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ねだって…かわいい!!
呼び方大丈夫です!!
シナはレネの呼び捨てでも大丈夫ですか?

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年9月22日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方把握致しました!!
大丈夫ですよ〜✨✨
この度は関係組んでくださりありがとうございました!✨

ワッさん (プロフ) [2021年9月22日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございます!

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年9月22日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

レネちゃんをお借りしました

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年12月1日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU