メディクス・プロット 掲示板

メッセージ一覧

美千代さん!!

ライ (プロフ) [2021年7月18日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい!ありがとうございます!

三千代 (プロフ) [2021年7月18日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

関係についてなんですが、遠慮してほしい関係などはありますか?

三千代 (プロフ) [2021年7月18日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

特にないですね!
あの……良ければなんですが相方さん決まってなかったら僕のエスターくんの相方さんになって貰えませんか!

ライ (プロフ) [2021年7月18日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

βの相方はいないので是非お願いします!!

三千代 (プロフ) [2021年7月18日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!
ライラックさんは宗教の教祖様なのでエスターが(勝手に)信仰している神様的な感じの立ち位置がいいですね!
なんでも受け入れてくれそうだからエスターはどんどんライラックさんに堕ちていきそのまま依存……という感じですかね!!

ライ (プロフ) [2021年7月18日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!
エスターくんのことはかわいいやんちゃな弟という感じで思ってると思います。
呼び方は、エスターと呼び捨てでいいでしょうか?
こちらはライラックでもリラ(ライラックの別名)でもなんでもいいです!!

三千代 (プロフ) [2021年7月19日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!!
こちらからは「ライラック様」とか「神様」呼びでも大丈夫ですか?
緊急のときだけ「ライラック」って呼び捨てでも大丈夫ですか?

ライ (プロフ) [2021年7月19日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!わかりました!!

三千代 (プロフ) [2021年7月20日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

みんな相手のイラスト描きあってるみたいなんですけど、私もエスターくんのイラスト描いてみてもいいですか?

三千代 (プロフ) [2021年7月20日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

どうぞ!!僕も描いてもいいですか?

ライ (プロフ) [2021年7月20日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU