ボード作成

メッセージ一覧

三冬燐・瑠璃兄弟で参加させていただいているYUI*Pです!

↓CS
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/yuip2480ke12/?fp=19

希望する関係
親友関係(燐のみ)、
悪友関係、
擬似家族関係(こちらが気にかけている、相手様が気にかけてくれている)

主にこの3つです!恋人関係は2人とも埋まっております。他に組みたいものがある方は、お気軽にお声がけ下さい。

YUI*p (プロフ) [2023年5月27日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わぁ〜✨お誘いありがとうございます!ぜひぜひ、組みましょう!!
どのような関係がお望みでしょうか…?

YUI*p (プロフ) [2023年6月15日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

了解致しました。
宙くんも2人も、お互いに首を痛めていそうですね…。
2人から宙くんへの印象は、
燐→小さくて可愛ええなぁ、そんでめっちゃ話すやん笑
瑠璃→めっちゃ話すなぁ…。兄貴とまたちょっと違うタイプって感じ?ちょっと苦手かもなぁ……
という感じです。

YUI*p (プロフ) [2023年6月17日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、それは良かったです(?)
2人とも185cmですからね…多分首が痛くなったらしゃがんで目を合わせてお話するんですよね分かります((
燐はきっとかなり仲良くなれると思います!お兄ちゃん気質感が出ているので。
問題は瑠璃ですね……。マシンガントーク気味な宙くんは、瑠璃からして『苦手』の部類に入ってしまうので…話を聞くこと自体は好きだと思うのですが、それにも限界があるんでしょうね💦

YUI*p (プロフ) [2023年6月17日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

多分身長は高くても低くても苦労しますね🤔
燐も宙くんも、2人とも陽の人間ですからね笑 合いそうですね(*^^*)
瑠璃はモデルをやっていると言えど、陰に近い者ですから… でも、宙くんの事は一人間として信頼・尊敬していると思いますよ( * ॑꒳ ॑* )✨

YUI*p (プロフ) [2023年6月17日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

宙くんに信頼してもらえているのはとても嬉しいですね(´˘`*)時々2人が宙くんに今の流行を教えてあげていそうです!
友人の悩みですからね、2人とも絶対に協力してくれますよ〜!
2人とも半分引く・半分同意ぐらいの感じだと思いますね。幸せはすごくいいものだけど、ちょっと怖い…と2人とも思ってます。

YUI*p (プロフ) [2023年6月18日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

多分燐の方は苦笑い、瑠璃の方はドン引きって顔をしてますね…笑

YUI*p (プロフ) [2023年6月19日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

恐ろしいですね……カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
無自覚っていちばん怖いですもんね…

YUI*p (プロフ) [2023年6月20日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなってしまいすみません🙇‍♀
私も驚きです…(・・;)
いきなりになってしまうのですが、宙くんの二人への呼び方は変わったりしますでしょうか?

YUI*p (プロフ) [2023年6月24日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いえ、確認をとりたかっただけですので大丈夫ですよ!
2人から宙くんへの呼び方は、
燐▶︎宙くん、宙ちゃん(前半、後者はふざける時等に)→宇乃崎(後半)
瑠璃▶︎宇乃崎(前半)→宙(後半)
になります〜!

YUI*p (プロフ) [2023年6月24日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

特に私の方はありません!

YUI*p (プロフ) [2023年6月25日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU