ボード作成

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

宇乃崎宙で参加させていただいている青月と申します
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/jinrou3/
希望としては結構なんでもありです
恋人友達親友子ども扱いetc‥
ただこちら側から相手への憎悪などはないかと…
それだけ気を付けていただければ大抵美味しく組ませていただきたいです
どうぞよろしくお願いいたします。

青月 (プロフ) [2023年5月29日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

三冬燐・瑠璃兄弟で参加させていただいているYUI*Pです!

↓CS
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/yuip2480ke12/?fp=19

希望する関係
親友関係(燐のみ)、
悪友関係、
擬似家族関係(こちらが気にかけている、相手様が気にかけてくれている)

主にこの3つです!恋人関係は2人とも埋まっております。他に組みたいものがある方は、お気軽にお声がけ下さい。

YUI*p (プロフ) [2023年5月27日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなってしまいすみません🙇‍♀
私も驚きです…(・・;)
いきなりになってしまうのですが、宙くんの二人への呼び方は変わったりしますでしょうか?

YUI*p (プロフ) [2023年6月24日 15時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

呼び方としてはお二人とも下の名前呼び捨てだと思います。なにか要望がございましたか?

青月 (プロフ) [2023年6月24日 17時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、確認をとりたかっただけですので大丈夫ですよ!
2人から宙くんへの呼び方は、
燐▶︎宙くん、宙ちゃん(前半、後者はふざける時等に)→宇乃崎(後半)
瑠璃▶︎宇乃崎(前半)→宙(後半)
になります〜!

YUI*p (プロフ) [2023年6月24日 19時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました。
もし、YUI*P様から他になにかありましたらもう少し深めさせていただきますが、何もなければCSに記載させていただきます。

青月 (プロフ) [2023年6月25日 9時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

特に私の方はありません!

YUI*p (プロフ) [2023年6月25日 14時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU