ブルロファン集合

メッセージ一覧

ブルログッズ出しすぎじゃない?
あんまり出すと飽きられるよ、ってふと、、、、、、、
まぁ皆原作しか勝たん勢だからよほどのグッズ(原画展などを抜く)はあんまり興味ないと思うけどね、
なんでスケボやるんだ、、、、サッカーをやれお前ら、、、、、、

夜那 (プロフ) [2023年3月1日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

、、、、、、サッカーをやれ、、、、、、、、、、、、

夜那 (プロフ) [2023年3月1日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

なんでスケボーやってんの、、、、?????????
青い監獄ってナニ、、、、、???????

夜那 (プロフ) [2023年3月1日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

サッカーどっかに消えた青い監獄

miiila (プロフ) [2023年3月1日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

サッカー漫画という皮を被ってるよあれは、、、
だって花屋始めて、、、、、いや絵柄可愛いけども、、、!!!!!!

夜那 (プロフ) [2023年3月1日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

スケボーかっこいいよ...!かっこいいけど...そのかっこよさ、サッカーに活かせエゴイスト達...!

miiila (プロフ) [2023年3月1日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

でもスケボー原画展の次位に玲王のビジュ神ってるんだよなぁ、、、、
サッカーをしろ、、、!!スケボー選手じゃないだろ君たち、、、!

夜那 (プロフ) [2023年3月1日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ビジュ良いんだよな...でも!でも!君たちサッカー選手じゃねぇのか!
スケボーも出来る!サッカーも出来る!その凄さは分かったから、サッカーしてるグッズをお恵みくだされ...!

miiila (プロフ) [2023年3月1日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そういえばサイバーパンクイラストの凛ちゃんの服がどエロでびびっt(

夜那 (プロフ) [2023年3月1日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

今検索した。凪かわよ。凛えっr(((

miiila (プロフ) [2023年3月1日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

エロいよね、、、、、、、
服の面積どうなってんだ、、、、、(((

夜那 (プロフ) [2023年3月1日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU